« ボードレポ070408 | トップページ | しでかす。 »

2007.04.09

2006-2007ボードトリップの記録

2006-2007シーズン。
とうとう終了してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
このシーズンも例年通りまとめの記録をしておきます。


【2006-2007】

■滑走日数・・・ 22 日

(2006年)
12/29~30

(2007年)
1/6~8
1/20~21
1/27~28
2/10~12(初日午前中かぐら)
2/17~18(18は滑走ナシ)
2/24~25(初日午前中かぐら)
3/10~11
3/17~18
3/24~25(25は滑走ナシ)
3/31(ハンターマウンテン塩原)
4/8(たんばらスキーパーク)


■ゲレンデ⇔家の移動距離
かぐら→いつものお山のゲレンデ梯子を2回したのだけど・・・
ま、大体でってことで、その回の分は「いつものお山」を往復したこととしてカウントしておきます。
(実際はこれ+ホンの少しαってとこでしょう。)

1)いつものお山
往復約600km × 10回 = 6,000km
cvroad2road
※クリックで大きくして御覧下さい^^;

2)ハンターマウンテン
往復約400km × 1回 = 400km

3)たんばらスキーパーク
往復約380km × 1回 = 380km

合計 約6,780km


■天気
・晴天・・・9日/21日中


■痛めたところ
特にナシ!\(^o^)/
(しかし、しゃちほこメイク×1・・・(謎自爆))
あ。でも。・・・尾骨が痛いような気もする(汗)


■忘れ物
特にナシ!\(^o^)/


■総括
・・・とにかく雪の少なさに泣いたシーズンでした。
しかし、振り返ってみれば意外や意外。結構日数としては頑張って居たんだねぇ。。。
(例年だいたい20日前後/シーズン滑走なので。)
そんな中、今シーズンも黒陣馬姐様が何度も足を伸ばしてくださったり、すぬお。様が足を伸ばしてくださったり・・・とても楽しく過ごせて・・・これはこれで記憶に残るシーズンだったかな。
ちなみに。技術的には全く進歩の無いシーズンでした。
コンディション的に降ったら練習どころじゃなくて遊んじゃった・・・ってことなんでしょうか。(^^;(自爆)
シーズン始めに感じた「バックサイドの違和感(下手さ)」が結局シーズン中に修正できなかったし。
来シーズンは是非、更に精進しよう!
よーし!早く冬こーい!!(爆)ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )
一緒に滑った仲間の皆さん、スキー場の皆さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

2007-2008シーズンも「ご安全様!」で^^。


(過去の記録)
・2005-2006の記録はこちら
・2004-2005の記録はこちら

2007 04 09 07:27 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14329410

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 2006-2007ボードトリップの記録:

■コメント

この冬は一度も行かずじまいでした。
来シーズンは愚息の高校受験なので、今年以上に雪山どころではない予定。
ぁぅぁぅ。

投稿者: みやざき (2007/04/09 22:32:49)

こんばんは^^
22日って・・・すげー。
20代前半はこれくらい行っていた時期もあったけど、いまは半分以下になってしまったなぁ。
まぁ、日帰りメインだからしょうがないんだけどな。
でも今シーズンは暖冬で雪不足って言っていた割には自分でも行ったほうだと思いますね。

来シーズンは、かぐらリベンジ(謎)も含めて、またご一緒させてくださいな。

おつかれさまでした。

投稿者: すぬお。 (2007/04/10 0:32:32)

私もマトメをしなくちゃなんだけど、
まだシーズンアウトするかどうか決めかねてます。^^;
かなりしつこいね私。(自爆)
しかしこのまとめ方楽しいので、マネさせてもらいます♪
来シーズンは多分シーズン券になるのか。(爆)
そして、おそろいの板になるのか。(核爆)
ほんとにほんとに今年もお世話になりました。
ありがとう!!!\(^o^)/

投稿者: 黒陣馬 (2007/04/10 16:23:43)

みやざき様、すぬお。様、黒陣馬様、こんばんは!


>みやざきの殿:
そういえば、今シーズンは記事をお見かけすることがなかったかもです!Σ(゚Д゚) ・・・・そうでしたかー。残念。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも次のシーズンもチト厳しそうとか。。。。
(しかしご子息殿の大事な受験とあっては…かな?(笑)
イヤイヤ。
1回くらいはご子息殿と気分転換に…ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラ!)


>すぬお。様:
いやはや。お疲れ様でした…
それとも「お先に失礼します」かな?(笑)
やっぱり1泊2日が基本で動いているので10回程度で20日のカウントが出来ちゃうんですね~。(まぁ大体2日目は半日くらいしか滑っていないので、正しいカウントではないかもですね(笑))
しかし22日なんてまだまだッ!
黒姐様や周りのボード友達は30日以上行っちゃってますからね~!
スゴイっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
それにしても今シーズンは楽しゅうございました^^
今後ともどうぞよろしくお願いします!


>黒陣馬姐様:
一応こうすることで区切りをつけてみました(笑)
(区切りをつけないといつまでも彷徨ってしまいそうで(爆))
…しかし某M氏とかが「滑りたい!」と言い出したら…どこか行くかもしれないとか考えている私もかなり粘着です(自爆)
黒姐様は今シーズンは(も?)相当お出掛けでしたね~。是非マトメ使ってください\(^o^)/相当な距離&時間滑っておられるんだろうと凄く楽しみ(?)です♪
シーズン券も板も是非♪(揉み手揉み手)ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )
・・・こちらこそ、本当に沢山足を運んでくださり、ありがとうございました&お世話になりました!来シーズンも是非よろしくお願いいたします!!(・・・来シーズンこそ長野にも参ります!!!メラメラ・・・)

投稿者: まいくろ (2007/04/10 23:37:36)

こちらにも。。。φ( ̄ー ̄ )カキカキ♪

シーズン終了、お疲れ~!!
まいくろんの雪山レポが好きで、いつも楽しみにしてたけど…
もう終わっちゃうのか。。残念(´・ω・`)ショボン☆

今シーズンは雪が思うように降らなかったからね。。
『降ったら遊ぶ』はしょうがないサ~@練習の件

ちなみにオイラは、常に遊んでましたけど?( ̄∇ ̄*)ゞウヒャ♪笑

んじゃ、これからは一緒に雪乞いしよ~ねぇ♪♪
(ん?まだ早い??笑)

来シーズンはよろしく♪
お疲れちゃんでした!!

投稿者: sii (2007/04/11 0:21:51)

siiちゃん、こんばんは^^
いつもコメントありがとう!!

今年も恒例(?)の「まとめ」をする季節になってしまいました。。。
(´・ω・`)ショボーン・・・
でもこうやってまとめて見ると、諦めが付くと言うか。(笑)
結構「あそこ行ったのいつだっけ?」とか言うときに便利だったりするんだよなぁ。

夢中で楽しく遊ぶ!が一番なんだけど、上達したい!練習したい!気持ちもやっぱり捨てられないわけで。(級は流し・・取り直す気持ちも今のところゼロなんだけどね(爆))

それにしても今シーズンは雪がとっても少なかったから、次のシーズン一杯(普通に?)雪が降ったら・・・今度は嬉しくてやっぱり練習しないで遊んじゃう気がするよね!!(いや絶対するだろ(自爆))
ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )

やりたいようにやりたいことをするのが一番。。か?(笑)


また来シーズン、是非宜しく。
雪、一杯降りますように!!(だから早っ)

投稿者: まいくろ (2007/04/11 0:44:47)

■コメントを書く