« 2006-2007ボードトリップの記録 | トップページ | チューリップ »

2007.04.10

しでかす。

春になると無性に服が買いたくなります。
しかも普段まず選びそうに無い服を買いたくなります。
本日は久々に買物が出来て満足。

070410

が。

白スカート・・・(*´゚艸゚)∴ブッ

履くのか?自分


どうもキャラではないような・・・・(汗)←帰宅してから我に返る

2007 04 10 11:55 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14638724

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: しでかす。:

■コメント

何をしでかしたのかと思ったら・・・
うぉ~白のプリーツスカート!
想像中・・想像中・・。
綺麗なパンプスも・・ベルトまで。。
着たところUPすべし!
まさかこのようなアイテムまで例の方とかぶったりしないよね?^^

投稿者: mint (2007/04/11 1:39:57)

うぉーーーー、激しく妄想!
白スカートのイメージがどうしても浮かばないx_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

でも、春ってふわりとしたものが着たくなりますよねー、
わかるわかる^^

ドレッシーなまいくろちゃんも可愛いと思うよー^^

投稿者: ぶんぶん (2007/04/11 8:10:40)

わはははは。しでかしちゃったのね。
って・・・ちょっと前にお気に入りとイロチのベルト
しでかしたばっかりじゃん(笑)

投稿者: みやざき (2007/04/11 9:22:58)

そっかぁ、しでかしちゃったのね^^;
会った事がないので分からないけど、このスカートをはくかどうか、と言ってる時点で、このスカートに合わせるトップスを持ってるのかどうか、という心配が。となると、これをはくためにはもう1回しでかす必要があるんぢゃないかと。
余計なお世話?

投稿者: あきゃこ (2007/04/11 10:13:23)

mint様、ぶんぶん様、みやざき様、あきゃこ様、こんばんはあっ。
春らしかったり妙に寒かったり^^;
一体何を着ようか毎朝悩みますね(笑)
コメントありがとうございます!


>mintしゃん:
前からチャレンジしてみたいなぁ・・・と想像(妄想?)というかイメトレ(爆)というかし続け、とうとう購入してしまいました(笑)<オフホワイトのアコーディオンプリーツ
着ている所はムムムムリです(((;゜Д゜)))

 >まさかこのようなアイテムまで例の方とかぶったりしないよね?

実は危ないところでした(爆)
一緒に買い物行ったんですけどね?
お互い同じパンプスを気に入りまして…(´Д`;)
一瞬「イロチで買おうよ。同じ日に履かない様にすればいいんだからさっ」という提案をO嬢から持ちかけられたのですが(私はイマイチ・・いやカナリ気が乗らなかったけど、パンプスはそれが物凄く気に入っていた)・・・結局お店の方に聞いてみたところ、私に合うサイズは売り切れていたと言う。。。_| ̄|○(彼女は買った。)


>ぶんぶんのお姉様:
・・・ですよねぇ~?!(笑)
ナマモノの私のことをご存知な方はナカナカ想像できないかと我ながら思いますですよ(自爆)
お店でもなんだか見慣れない姿をしている自分がどうにも恥ずかしくて・・・

[フィッティングルーム]_@) ・・・・。

[フィッティングルーム]彡サッ!

とかやったり、ギクシャク動いたり。お店のおねいさん(&同僚O嬢)に散々笑われました(笑)
しかし!そう!そうなのです!!
色だったり、素材だったり「ふわり」感が(血迷って?)欲しくなるのです!着ても大丈夫な気がしてしまうのです!!。。(ゝ_ξ)(爆)
後は顔と挙動をドレッシーにするだけなんですけどね~。
あははは・・・ヾ(_ _*)←一生無理そげ


>みやざきの殿:
あい('0')/
しでかしました!
・・・だってだって~
みやざき様んとこで、あんな記事読んじゃったんだもん~♪(*ノノ)キャ
・・・なんちて(笑)ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )
前回のベルトはお安ぅござんしたので『しでかしポイント』にはカウントされないんですよッ( ̄^ ̄;)!←虚勢。


>あきゃこ様:
おお(笑)さすがでの洞察力でございますね!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
・・・しかし。
いつもならそのパターンに陥り易い私なのですが、今回は実は「買ってはみたけど・・・スカートじゃないと合わないよなぁ・・・」と思って殆ど着ないで居た上着を救済しようと思ってですねぇ・・・って、更にもっと前にしでかしていただけですね。ヾ(_ _*)(自爆)
しかも!
・・・ベージュ系のパンプスorサンダルが、ほほほ・・・ほしく・・・
(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ!


投稿者: まいくろ (2007/04/11 22:03:49)

白いスカート、かわいいですね^^

想像するかどうかはとりあえず置いといて。
。。。。置いとくのか!(← 一応つっこんでおきました)(笑)

投稿者: zord (2007/04/12 13:03:56)

来月、オークション行きか?

投稿者: 3G (2007/04/12 17:05:41)

zord様、3G、こーんばんはっ。
まだスカート履いてません(爆)
コメントありがとうございます!


>zord様:
ぶはは!スカート“は”間違いなくカワユイのです。キレイな色です。(白はあまり得意でないのだけど・・・これはいい色だと思ったのデシ)
想像は…
・・・まあ、元気が無いときにでも想像してみてください。きっと笑えます(´Д`;)(爆)


>3G:
オークション・・・
やれるマメさがあれば、今頃結構小遣い溜まってる・・・(爆)
いや、最近やっと落ち着いてきたと思ったんだけどなあ・・・<自分に取ってチャレンジャーな服を買う

投稿者: まいくろ (2007/04/12 20:47:14)

■コメントを書く