« 仕事の区切りがついたなら | トップページ | お花が見たいの!2 »

2007.04.28

広島から

広島から

広島に行ってしまった例の美容師さんから
「あなご」送ってもらいました。
わ~い!\(~o~)/ わ~い!
はらぺこ~~\(~o~)/ありがと~~


#広島ではスノーボード滑らないかも・・・
と言っていたのですが、どうやら気が変わったらしい。
(だって芸北とかもあるもんねぇ^^)
「板を広島に送ることにしました」という言葉が手紙に添えられていてニヤリ( ̄ー ̄ )

2007 04 28 10:09 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14870880

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から:

■コメント

あなご大好き(ノ∀≦)キャ♪笑

あ。広島の方のゲレって全然知らないや☆
その美容師さんの家から近くにあるのかな(・・。)??
ま、たとえ遠かったとしても…
一度ハマッたら、離れられるワケないよね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪♪笑

投稿者: sii (2007/04/28 19:15:10)

正直、上信越のスキー場を知ってしまうと広島のゲレンデは寂しすぎるような…。
芸北よりは瑞穂の方が多少はいいかも(^^;)

投稿者: ぉちん (2007/05/01 1:12:27)

siiちゃ、ぉちん様、こんちくわー!
依然連休をダラダr・・いや、まったり優雅に過ごしております。(←さっき起きた(爆))
お二人は如何でしょう?^^
コメントありがとうございます!


>siiちゃん:
(御返事遅くなってごめんなさい。どうも首・肩痛くてPCに触る気になれなくて^^;)
私も滑りに行ったワケではないから、それぞれの良し悪し(?)は判らないのですが、昔、岡山や四国(香川・愛媛)のボーダーさんと一緒に滑っていたときに色々話を聞いておりましてね。^^
美容師さんの新しいお住まいからスキー場には約1時間(!)なんだそうで。Σ(゚Д゚)!
1時間ならいつでも行けるよね~。
私だったら仕事帰りにナイターとかも行っちゃうかもだなあ~(爆)


>ぉちん様:
それは多少仕方がないですよね~。
美容師さんも、あるのは知っていたけどそれが理由でもう滑るのは“やめ”かなぁ~。。。と板をご実家に置いて広島に行ったそうですよ。
岡山の友達(兄弟共々ボーダー)が、オイラが滑っている新潟のゲレンデに大遠征してきたときは、雪の多さにテンション上がりすぎて、奥さん2時間ゲレンデで放置(しかも非圧雪コースで埋まっていたらしい)して大喧嘩になったもんな~(爆)
しかし雪の質や量は兎も角やっぱりそれでも「滑りたい」ってコトなんですよね~。
 >芸北よりは瑞穂の方が多少はいいかも(^^;)
・・・お。そうなんですか?^^
四国の連中がよく芸北に行って居たっていうんで・・・個人的に覚えが良かっただけなんですわ(笑)にゃるほろ♪

投稿者: まいくろ (2007/05/01 11:32:50)

■コメントを書く