« 桜の頃はいつも・・・ | トップページ | 会心@厚焼き玉子 »

2007.04.03

お気に入りのベルト

昔はベルトをするのが好きではなかったので今もあまり本数持っては居ないのですが、その中でも使い勝手が良くてお気に入りのものがあります。
黒革で、スクエアバックルで、通しの2つ穴がぐるーっと一周あいているベルト。かれこれ3~4年、そればかり使っています。(笑)
そして更に常々「これと同じデザインでコゲ茶のベルトも欲しいなあ。」と思っていたのでした。(←気に入るとすぐ同じのもう1個とかイロチとか欲しくなる性分^^;)


しかし購入した店に同じ商品の扱いは当然既にありません。(笑)

どっかに似たのがないモンかなぁ?と、“な~んとなく”某通販サイトで検索してみる気に。
アホみたいな件数がHITした(爆)のだけど、脳みそがナメクジになっているのでそのままボヤ~ン・・と見ていたら・・・・


うわー。なんかスゴイそっくりなの発見!Σ(゚Д゚)

ビックリしたので思わずポチっとな♪しちゃいました。(自爆)


・・・・で。
その商品が届きました。


070403belt


おおお。Σ(゚ロ゚屮)屮
ほぼオソロでイロチ!!!!
ベルト穴の感じがちょっと違うけど、ほぼ同じ。
ちゃんとした革(笑)だったし、大変満足な買物となりました♪
黒ベルト購入時の半値以下で手に入ったのは複雑な気持ちですが。(爆)


ダメな時は血眼(爆)でも見つからないのに・・・
“な~んとなく”
でも、見つかる時は見つかるもんなんですねえ。。。

2007 04 03 10:42 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14555275

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのベルト:

■コメント

うほっ ほんと、そっくりーー^^
よかったですねえ。^^
私もこんなかんじのベルトもってますー。
ベルト穴がハトメついててだいぶ雰囲気違いますが^^;

投稿者: あびぃ (2007/04/05 16:02:13)

えー、なんで、オレのがそこにあるんだ??
と、今ベルトしているかどうか確認してしまったじゃないか!

投稿者: 3G (2007/04/05 16:17:39)

あびぃ姫、3G、こんばんは^^
春の嵐!…んで、晴天(^^;
体調崩したりしてませんかー?
コメントありがとうございます♪

>あびぃ姫:
思わぬ収穫でした(笑)<そっくりベルト
あびぃ姫も2つ穴のお持ちですか^^
ほんのり味が利いて(?)でも飽きなくて。使い勝手いいですよね~。
そういや、私もボードのときに使ってるベルトも2つ穴ハトメ付きだし、探してみたら鈍い銀色で2つ穴のベルトがもう1本出てきた。。。実は自分、2つ穴ベルトが好きなのかなあ。(←無意識。)


>3G:
(*´゚艸゚)∴ブッ
ちゃんとつけてた?ベルト。(笑)
思わず私も「いつもの穴」以外に通した跡が無いか見ちゃったじゃあないですか。(嘘爆)
(…同じウエストサイズでしたー!とかナシだからねっヾ(`д´;)ノ)
こういうデザインのベルトってナカナカないのかな?と思っていたんだけど、実は一杯あるのかな?(笑)

投稿者: まいくろ (2007/04/05 23:55:30)

おらのこれは、3,4年前の親のイタリー旅行土産なりよ
まぁ、ユニク○にはないだろうね

かぶりものが好きなあなたのこと
無意識の潜在意識で2穴が大好きなんでしょうね
ん?・・・ノーマルなのよね?(何)

投稿者: 3G (2007/04/06 10:22:22)

3G、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

…おー。お土産!
しかもイタリー土産!!
それは私のベルトと一緒にしちゃぁ可哀想ってもんだ(笑)

カブリは好きでやってるのではな~~いっヾ(`д´)ノキシャー!!
(そういや最近全くカブっておらん。不気味じゃ。。。)
ん?アタシ???
……ご存知の通り至ってノーマルですって!ウフ(笑)

投稿者: まいくろ (2007/04/06 23:02:20)

■コメントを書く