« 千疋○のミートソース | トップページ | お花が見たいの! »

2007.04.14

あっつぅ〜

あっつぅ〜

※モブログ投稿

洗車中。
半袖Tシャツでも暑〜ぅ!

2007 04 14 01:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14675294

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あっつぅ〜:

■コメント

ホント☆今日はぐぅ~んと気温があがったよねぇ^^
あ。頭の上の箱、1年中のっけておく派(・・。)??

投稿者: sii (2007/04/15 0:03:52)

ぢゃキャミで

投稿者: 3G (2007/04/15 19:12:33)

siiちゃん、3G、こんばんは!
コメントの御返事物凄く遅くなってしまってすみません~m(;_ _)m
ちょいとカクカクシカジカありまして(滝汗)


>siiちゃ:
(あ!ご報告拝読しました^^OPENにしたのね!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今度お祝いさせてください!)
・・・この日は猛烈暑かったっす。
半袖なのに汗ばみながら洗車。
ワックスどんどん乾いちゃうし(汗)
あ。棺桶はずっと乗っけておく派です。置き場所無いしね(笑)


>3G:
わー。む、ムリ(((;゜Д゜)))(爆)<キャミ
・・・マッチョタンクならまだなんとか・・・!?(自爆)

投稿者: まいくろ (2007/04/21 20:27:44)

■コメントを書く