« チューリップ | トップページ | あっつぅ〜 »

2007.04.11

千疋○のミートソース

千疋○のミートソース

※モブログ投稿


本日のお昼ゴハン。
最近同僚女性社員の間でのヘビロテMenu.
なんと細か~く刻まれたパイナップル入り。
さすが千疋○!Σ(゚Д゚)

どうも個人的にパイナップル乗ってるピザとか、パイナップル入ってる酢豚とか、パイナップル乗ってるハンバーグとか…
所謂「あったかいパイナップル(フルーツ?)」は苦手だったのだけど…
コレはオイチイと思うんだな♪

細かく刻めばOKなのかっ!?(爆)<ぢぶん

まいまざーちゃんだっ! プニ( '`)σ)Д`)

2007 04 11 04:09 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14643227

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 千疋○のミートソース:

■コメント

>>細かく刻めばOKなのかっ!?(爆)<ぢぶん

肉じゃがに細かく刻んだパイナップル投入&レポ激希望(笑)

投稿者: zord (2007/04/14 0:17:01)

zord様、こんばんは!
も・の・す・ご・く御返事遅くなってしまってすみません(^^;


肉じゃが!
また・・・微妙なところを・・・(´Д`;)
食べるところは勿論、とりあえず鍋の蓋を開けたときに立ち上るニホヒも想像できなかったり(汗)

そういや、ハワイで出来たアメリカ人の彼氏に肉じゃが作ってあげたら「・・・臭ッ!(←英語)」って言われた前の職場の先輩は元気だろうか。。。(’’;(笑)

投稿者: まいくろ (2007/04/21 20:23:19)

■コメントを書く