« リベンジ★カムジャタン!! | トップページ | 洗濯機からこんばんは »

2007.05.26

約3ヶ月ぶり

※モブログ投稿

最後にヨジってから早3ヶ月。
しかも体重4㎏増!(自爆)
重力万倍!!!
…ヤバいっす……llllll(-_-;)llllll(笑)

約5ヶ月ぶり


***** 5/28追記 *****

すんません。ウソつきましたわたし・・・。
3/7に川口に顔出してたみたいなので、クライミングジムに行くのは3ヶ月ぶりでした。
題名・本文共に訂正致しますm( _ _)m

つくばスポーレへ行きました。(スポーレは5ヶ月ぶり。)
黒陣馬姐様と一緒です。(はぁと)
多分そうじゃなかったら行かなかった・・・(爆)

まあ、5ヶ月だろうと、3ヶ月だろうと・・・3週間以上あけるとかなーり色々とダウーソしてしまうのでアレなんですが・・・。自分に関しては予想通りでした。(笑)
体の重いこと重いこと。(´Д`;)
それだけでなく、「靴が痛くて長い時間は居ていられなくなってた」ことや、「足が信用できなくなってた」こともショックだったなあ・・・(^^;

トップロープの5.7ですらヒイヒイでした(自爆)

Supore_1
(写真提供:黒陣馬姐様)


そして、今現時点で、またもや・・・
超合金まいくろロボ(要は筋肉痛で動きがロボ)
・・・に、なっています…llllll(-_-;)llllllイテエ・・・

満足には程遠い内容でしたが、「復帰第一弾はこんなもんでしょ。。。」と思うことにして・・・。
しかし、やっぱり人様と一緒にやれば楽しいのですね(笑)
黒姐様!どうもありがとうございました!
お陰でなんとか復活する気になれました。(爆)

よーし。みてろよー。(棒読み) ( ̄^ ̄;) 

2007 05 26 02:07 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15207913

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 約3ヶ月ぶり:

» 3週間ぶりの水曜夜パン [LOS PICOS から]
今日は水曜夜パンでした。 とはいっても、てっちーを個人的にお誘いしただけなのだけど。 最近仕事が忙しくてあんまりジムにいけないんです。_| ̄|○ そんな中での今日は3週間ぶりだったのだけど、ものすごく充実し... 続きを読む

受信 2007/05/29 15:15:48

■コメント

よ・・・よんきろ(((爆)))

投稿者: みやざき (2007/05/26 14:17:32)

4㌔増…オイラも負けとらんぞ~v( ̄Д ̄)vオォー♪ 自棄。。笑

投稿者: sii (2007/05/26 17:45:09)

ぜんぜん行けてない‥。orz

投稿者: knys (2007/05/26 19:16:34)

みやざき様、sii様、knys様!
こんばんは^^
御返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます\(^o^)/


>みやざきの殿:
クライミングを始める前は、丁度今と同じ体重でした。
クライミングを始めたら、それまで5年ほどビクともしなかった体重がスルスルと4キロ落ちました。
クライミングをお休みしていたら、また4キロ増えていました。
あと1キロでお米5キロの袋1個分です。(微笑)
わらっちゃいやん。プニ( '`)σ)Д`)


>siiちゃん:
siiちゃんはそれくらい増えても構わんくらい華奢だべや。
・・・にしても2キロ~3キロ減らすのは出来ても4キロってキツイよなあ。
ヨジってればまた冬が来るまでには4キロくらい痩せるんだろうけど・・・冬が来たら更にまた元の木阿弥!
カラダに良くないよなあ。。。
※でも冬場喰うのはやめられない(自爆)


>knysの兄貴:
おー。クライミングシューズが泣いてますですよ(笑)
いきましょいきましょ♪
私ももう「初めてなんですぅ~」ってレベルまで戻ってますし!(自爆)

投稿者: まいくろ (2007/05/28 22:35:21)

お疲れ様でした~♪

しかし、アレですな。
スポーレは悔しいですなやっぱり。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あの悔しさはほかのどこのジムでも味わえないよね。
そして、アレですな。
スポーレは怖いですなやっぱり。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あの壁の怖さはほかのどこのジムでも味わえません。(爆)

ぼちぼち壁も復帰モードでよろしくねん。(・ω・)ノ

投稿者: 黒陣馬 (2007/05/29 15:14:37)

黒陣馬姐様、こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした~\(^o^)/
コメントありがとうございます!

・・・今回は本来の(?)悔しさとは別の悔しさを味わいました(爆)
(そこまでいかなかった悔しさ!)
スラブまであんなことになっているとは・・・(((;゜Д゜)))ガクブル
※なんかスラブ、思い切りの良さ(?)を試される課題が増えたような・・・(笑)

悔しさといい、怖さといい。(笑)
やっぱりスポーレ楽しいや♪
ってことで、次回の出張も楽しみにしておりますです(コラ)

こちらこそどうぞ今後とも宜しくお願いします~。
(ヘタれたら鞭打ちで(爆))

投稿者: まいくろ (2007/05/29 22:05:48)

■コメントを書く