« 食べてくれるかしら? | トップページ | 約3ヶ月ぶり »

2007.05.25

リベンジ★カムジャタン!!

新潟のボード仲間Mちゃんが、またも仕事で関東便に当たり(※彼はトラックの運転手)、少し時間がありそうだというので、ツレと私と3人で一緒にご飯を食べてきました。
(勿論運転あるので、お酒はヌキですよ~(笑))


SO.このメンバーといえば・・・カムジャタン
※カムジャタン・・・(韓国料理)豚背骨肉&ジャガイモ鍋
2年前、大敗したあの店でリベーンジ!!(笑)


まいくろ:「今回はチヂミはよしたら?」
Mちゃん:「いや、前回の敗因は雑炊セットだ!」


・・・つうわけで、海鮮チヂミ、カモ-ンщ(゚ロ゚щ)!
ここのチヂミ・・・相変わらずの厚みとデカさ・・・(-_-;)
いや。スゲー美味いんですけど。
タコだかイカだかの足はみ出てるし・・・(爆)
Shingane070525

そして、カムジャタン登場!
ぐう・・・やはりスゲー量だ。(笑)
ジャガイモも鬼のようにデカいっす(笑)
Shingane070525_02


どれもとても美味しいけどあまりに量が多いので、何故かテンションが異様に上がるこのお店。。。。(^^;
3人でそれぞれ携帯で写真を撮って、新潟の仲間K氏にメール。カムジャタンの写真にはそれぞれ「カム」「ジャ」「タン」と題名をつけ、海鮮チヂミの写真にはそれぞれ「海」「鮮」「チヂミ」と題名を付け、メールに添付して順番に送・信・っ!(←嫌がらせ。爆)


Re: カムタンジャと海ちぢみ鮮の順で来た。


(*´゚艸゚)∴ブッ  ・・・失敗(爆)


問題の“雑炊セット”もなんとか1人前で頼むことが出来(←えーっ?2人前いけるんじゃないのー?という声が出て危ないところだった。)・・・「満足とやりすぎのギリギリのところ」でお食事を終えることが出来ました。(^^;
うむ。【人数が3人だったとして、チヂミを食べるとしたら、雑炊セット2人前でバーストは確実】・・・と。φ(。。;)メモメモ
覚えておかないとハラが破れて死ム。(爆)


・・・ハ!気が付けばもう日付が変わってる(^^;
いやはや。満腹。
シンガネさん、ご馳走様でした。m( _ _)m


Mちゃんはこの後、「荷物的にはそんなに急がなくてもいいんだけど・・・」と、いいつつ、「こっちで寝ていったら朝まで起きねぇから。赤城(群馬)くらいまで行って寝るわ。」と、遠く新潟に向かって旅立っていきました。
ありがとう。楽しかった。
どうか気をつけて帰ってね。(^^*

はあ。毎度思うのだけど、冬じゃなくても、こうやって新潟の仲間と楽しくゴハンが食べられる幸せ。そして、ゴハンを食べよう!と寄り道してくれる仲間が居る幸せ。嬉しいことだなぁ♪感謝!

2007 05 25 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15204163

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ★カムジャタン!!:

■コメント

>Re: カムタンジャと海ちぢみ鮮の順で来た。

爆笑!!!
~(^◇^)/ぎゃはは
今度は私にも送って頂戴。w

投稿者: 黒陣馬 (2007/05/27 0:13:12)

黒陣馬姐様!こんばんは^^
コメントありがとうございます!

実はM氏への伝言も承って、黒姐様たちの話も出てましたし、送っちゃおうかなあ♪・・・っと思ったのですが、なんと1号機(私)しか黒姐様のメアドを知らないということに気が付き・・・呆然Σ( ̄□ ̄;)(自爆)

今度、また悪戯(?)の機会を見つけたら、前起きなくメールします。
ピュアな悪戯考えとかなくちゃっ( ̄ー+ ̄ )♪

投稿者: まいくろ (2007/05/28 22:40:42)

2号機とMちゃんにもどうぞ知らせておいてくださいねん。
楽しみにしておりまする。

投稿者: 黒陣馬 (2007/05/29 15:17:17)

黒陣馬姐様、こんばんはーっ^^

りょ、了解ですッ('◇')ゞ!!

・・・って、どんなの来ても知りませんですよ(爆)

投稿者: まいくろ (2007/05/29 22:08:34)

■コメントを書く