« なかのひと | トップページ | もやし2袋を買い物かごに入れ・・・ »

2007.05.13

チョコミントの呪い

チョコミントの呪い
※モブログ投稿

たまには違う味のを食べようかなあ。…よし、コレにしよう!…と意を決したはずなのに、レジで口を開くと何故か必ず「チョコチップミント!」と唱えてしまう私…(´Д`;)
いえ。すきなんですが。何かモヤモヤ(笑)


バーガンディチェリーが食べたかったのでは?<ぢぶん

2007 05 13 02:15 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15053681

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミントの呪い:

■コメント

あれ?
ハーゲンダッツじゃなかったらしい。。

投稿者: くっきも (2007/05/13 18:18:28)

もぅ~照れやサン(σ´Д`)σ♪笑

投稿者: sii (2007/05/14 1:50:32)

イキナリお邪魔しま~(~Q~)

こないだ どうしてもマックシェイクが飲みたくて

買い物ついでに買いに行ったのだが・・・

だが・・・・・・・・・(消)


途中どこかに置いてきてしまったらしい(自爆)

しかも・・・置いた記憶がない上、間違いなく一口も

食ってない( ̄▽ ̄;my memory's・・・gone...(爆)

なぁまいくろ~ どこかで俺のシェイク見かけませんでしたか~

投稿者: 恋てろ (2007/05/14 13:46:55)

くっきも様、sii様、恋てろ様、こんばんは!
コメントありがとうございます~。


>くっきも兄様:
だってなかったんだもん~。・゚・(ノД`)・゚・。
そして31の横を通った時にくっきも兄様の記事を思い出して吸い込まれて行ったのでした(^^;
※ブリュレ的なものもあったのに、口を開いて唱えた呪文は・・・(自爆)


>siiちゃ:
あんっ。
だって「ラブポーション31」とか頼めないようっ。プニ( '`)σ)Д`)(爆)
※そういう名前のもあったのだ。
(ラズベリーとホワイトチョコだったかな?)
チェリー&ベリー類好きとしては「バーガンディチェリー」と「ラブポーション31」はちょっと食べたかったのに・・・(照)


>恋テロのあんちゃん:
どうしてもなのに、なにやってらっさるですか!!Σ(゚Д゚#) (爆)
「そのシェイクは私が食べました。」
That was delicious♪(`~;´)・・・と、言いたいところなのですが、我輩ちとシェイクが苦手なので・・・犯人は別に居るかと(笑)


投稿者: まいくろ (2007/05/14 20:50:28)

■コメントを書く