« 銀みがき | トップページ | 最近のオレサマ »

2007.05.11

会社に着かない

※モブログ投稿

7時37分発の電車に乗ったのにまだ会社に着かない…Σ( ̄□ ̄;)!!

いい加減腰痛いわい。(´Д`;)
(強風のため現在50分遅れ中…凹)

2007 05 11 09:29 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15030598

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に着かない:

■コメント

まだ着いてないのかなぁ( ̄∀ ̄)ワクワク♪♪♪ コラ!笑

投稿者: sii (2007/05/11 12:54:46)

お疲れさま!

もう到着されてますよね~??

ひょっとしたら千代田線??
お気をつけて。

投稿者: 桜桃 (2007/05/11 13:15:51)

そこで凧

投稿者: 3G (2007/05/11 17:45:25)

siiちゃん、桜桃様、3G、おはようございます!
いやあ。すごい風でしたね~。(^^;
コメントありがとうございます!


>siiちゃ:
だいたいいつも始業15-20分前には会社に到着するようにしているのだけど・・・結局始業から50分遅刻。参った参った^^;
忙しいときだったら振り替え輸送してる駅まで走っていったところだけど、幸いヒマでしたのでまったりモブログしてみたり・・・(爆)
コラ!(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゜)・'
(でもそうした途端、それまで止まってた電車がスグ動いちゃったりして裏目に出ることが多いんだよね。^^;)


>桜桃様:
ビンゴです!(笑)
直通している地上(JR)の区間の影響をモロに喰らったってことですね(^^;
(しかし風雨には割りと強い路線だと個人的に思っていたのですが。。。)
ラッシュ時は3分刻みのダイヤ。こういうことがあるとあっという間にメチャメチャですねぇ。数万人のうちの1人になりました。(^^;(笑)
はー。混乱に乗じて(?)脱走しちゃいたかったなー(爆)
ニガサン!! ( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/


>3G
・・・絶対糸離す(or切る)っしょ(爆)<凧
しかも電車の供給用電線にあっという間に引っ掛かるような気がしないでもない(笑)

投稿者: まいくろ (2007/05/12 10:08:49)

絶対離さないよ
巻き取りもしないだろうけどね
そのへんの電柱にくくりつけたまま、すたこら。

白影はどうやって移動していたのだろうか。

しかし、都会はいろんな意味で何かと足腰が弱いのね。

投稿者: 3G (2007/05/12 17:11:34)

3G、こんばんは!
コメントありがとうございます^^


・・・ぬう。だったら大人しく会社行くわい。(笑)


 >白影はどうやって移動していたのだろうか。

・・・サイレンの音から察するに・・・
パトカーか救急車か消防車あたり・・・?(違)

 
 >しかし、都会はいろんな意味で何かと足腰が弱いのね。

ほんとですね。
なにかと。なにかと。(笑)

投稿者: まいくろ (2007/05/12 22:30:05)

ぬぁにぃ。
白影を知らんのか。
時代やなぁ。。。。

投稿者: 3G (2007/05/14 15:09:22)

3G、こんばんはー。

あれ?凧に乗ってやってきて助太刀してくれる白影じゃなくて?
(出てくるとき、サイレン鳴ってませんでしたっけ?)←勘違いかも。

・・・って、よくは知らないんですが(笑)

投稿者: まいくろ (2007/05/14 22:12:54)

■コメントを書く