« 約3ヶ月ぶり | トップページ | タコ飯 »

2007.05.27

洗濯機からこんばんは

Onakunari

洗濯機(で洗ったジーンズの中)から出てきました。
コレ、なーんだ!   

λ.........


★後日談はこちら

2007 05 27 09:58 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15235939

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機からこんばんは:

» ウォークマン2号機 [空からアポロ から]
うがあああヾ(`д´)ノあああああ やっぱり音楽の無い通勤時間なんて耐えられないッ!ヾ(`д´)ノ 続きを読む

受信 2007/05/31 23:28:31

■コメント

新しいの、発売になってたよー。
僕は型落ち防滴機能付きのを昨日買ったばっかり^^

投稿者: みやざき (2007/05/28 22:20:47)

洗濯しちゃったですか?
きっとご愁傷様ですね。

いや、私も東京往復新幹線指定券を洗濯したことがありますよ。
高い洗濯代でした(^^;

投稿者: MAD (2007/05/28 23:03:11)

みやざき様、MAD様、こんばんはあ。
コメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。←自業自得


>みやざきの殿:
あい。見ました・・・新しいの。・゚・(ノД`)・゚・。
音楽のない通勤なんて数日も我慢できません!!!
か、買います。買ってやる~!!キシャアヾ(`д´;)ノキシャア
それにしても結構アチコチバラバラ無秩序に曲を放り込んでいたから、同じように新しいモノに詰め込むのは難儀しそうです。。。
はあ。。。(ゝ_ξ)アイタタ・・・


>MADのにいさん:
よおく見ると、中に水が見えます。・゚・(ノД`)・゚・。
そして微かにブルーダイ●と抗菌ハミン●のよい香り(誤爆)
「あ。そういやポケットの中ちゃんとチェックするの忘れたなあ」
「あ。なんかカラカラ音がするなあ・・・」
と、思ったんですが・・・時既に遅し。(^^;
元は十分取れてるとは思いますが・・・気に入って居たし・・・勿体無い事をしました(涙)
それにしても新幹線(しかも往復?!)を洗濯・・・。
それはなんかまた別でショック大ですねぇ・・(´Д`;)高っ・・・

投稿者: まいくろ (2007/05/28 23:43:52)

ほfは昔、iPodを洗濯しました。

仕事中に家から電話がありびっくりして出たら、

「iPodを洗濯しちゃった....ごめん...」といわれました。
もちろん自分が悪いし、既に洗ってしまっているわけですから、落ち着いて帰りにiPodを買って帰りました。


ほfは昔、携帯を洗濯しました。

「今日は携帯置いてきてしまったなあ...」と仕事中に思っていたら家からメールがあり読んだところ、

「携帯を洗濯しちゃった....ごめん...」といわれました。
もちろん自分が悪いし、既に洗ってしまっているわけですから、落ち着いて帰りに携帯を買って帰りました。


ほfは昔、結婚指輪を洗濯しました。

いつも通り仕事を終了させ、家に帰ったところ、

「今日、洗濯機の中でカラカラ言ってたよ。確かめて」といわれました。
慣れた手つきで洗濯機を分解し、底から出てきたものは結婚指輪でした。怒られたのは言うまでもありません。


ほfは昔。。。。。ry)


投稿者: ほf (2007/05/30 9:41:27)

ほf様、ほf様、こんばんわあ\(^o^)/
羨ましいので「まいくr」にしてみたのですがイマイチのまいくろです(笑)
その後お加減は如何ですか?
健康第一、ご無理はなさらずです^^
コメントありがとうございます!

・・・ぬう。ほf様・・・
アライグマさんの如き洗いっぷりですね・・・(-_-;)
(実際洗っているのは奥様か・・・^^;(笑))

実はツレにプレゼントしてもらったモノだし、名前をつけて(どんなのかは秘密(爆))愛着湧かせていたので凹んでおったのですが、ちょっぴり勇気付けられました。(なんか違?)

あ。ちなみに、この洗濯君・・・
なんと生き返りました!!!!
ちょっとオカシナ後遺症付きですが・・・(^^;

・・・新しいウォークマンをぽちっとなした翌日に・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

投稿者: まいくr (2007/05/31 22:38:46)

えへ。それではさっそくコメントを♪
実はですね~、私もこのウォークマン最近壊しました。
かる~く足の指で踏んでしまったんですが、上のカチャカチャうごかす部分がほとんど稼動してくれなくなりました。
常にホールドがかかっている状態で0.2ミリ位のちみっちゃい幅を探しあてて再生を押している状況です_| ̄|○
2号機ちゃんイイナ~♪音もよいのですか!
私もおニューちゃんをお迎えしたい。でもデザインはコレが好きなんですよ~。

投稿者: はますけ (2007/06/05 17:41:29)

あっ!はますけ様~。こんばんは~\(^o^)/
コメントありがとうございます♪

お。しかもオソロの同士様でいらっしゃいましたか^^♪
私もこの子、デザイン好きだっんデスヨ。小瓶というか試験管ぽいとこが。。。毎日毎日ずーっと一緒だったので、私の豪快な不手際でこんなことになってしまってとても寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

はますけ様も・・・足で・・・(笑)
いや。失礼しました^^;
しかし愛着持ってる子が(苦しいながらも)動くなら・・・なかなか買い替えの踏ん切りがつかないですよね~^^;
※私は購入してから復活を知ったのでアレでしたが。

・・・と、いいつつ、2号機、いや、ほんと音が綺麗ですよ♪・・・と購買意欲を煽ってみるテスト(爆)
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

投稿者: まいくろ (2007/06/05 21:42:25)

■コメントを書く