« タコ飯 | トップページ | 決めちゃったっ(* ´艸`) »

2007.05.31

ウォークマン2号機



うがあああヾ(`д´)ノあああああ

やっぱり音楽の無い通勤時間なんて耐えられないッ!ヾ(`д´)ノ

・・・・ってことで、
洗濯されて昇天した初号機(※)
の後釜(?)をGETするべく、ぽちっとな♪(笑)
商品が本日到着しました~\(^o^)/


Walkman2


選んだのは【ウォークマン Sシリーズ NW-S605】
どんなに沢山曲を突っ込んでも気に入りの曲しか聴かず、結局後から不要な曲をポチポチ消していってしまう私は2GBで充分。
(聴かないクセに入っているのがイヤ。笑)


個人的にデザインはEシリーズの方がすきなんだけど、モチの良さを取ってSシリーズを選択。前の子より連続再生時間で劣ると思うとどうにも触手が伸びなかったッス(^^;。。。
今はいいけど、雪山遠征時は車の中でも馬車馬の如く使うしね♪
音もキレイみたいなので期待してます♪♪


・・・それにしても。
こうなると自分のPC・ツレのPC・・・アレコレソレと、無秩序に色んな所から突っ込んでいたのが非常にイタイ。。。(自爆)

入っていた曲やその順番は全部憶えてるんだけど・・・
元通りに集められるかなあ。。。( ´д`;)

さてと。。。頑張りますか。(-_-;) (笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


(※):「昇天した」と記載した初号機について。

5/31現在-----
てっきり完全に死亡していたかと思ったら・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

・・・なんと蘇生しました。(゚ロ゚ノ)ノ

・・・洗濯機で洗って濯いで脱水しても生き返るなんてちょっと驚き。ヘッドフォンジャックも刺さってなかったから水入り放題だったと思うんだけどなあ・・・(^^;(これから少しずつ腐食していったりしてゆくゆくは結局完全死するのかもだけど。^^;)
それにしても新しいのをぽちっとなした直後に生き返るとは。
ああ。なんと因果な。(´Д`;)(笑)

しかし、ボリュームUPを押すと1曲ずつスキップしていってしまうという不思議後遺症(爆)が残ってしまったため、初号機は“お風呂の供”の中で頑張って貰おうかと。。。
(いつも遊んでくださるみやざきさん家のとオソロなの♪)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※更にプチ追記。
音がイイっす。予想以上にイイっす。♪
くりあおーでぃおてくのろじーのチカラ?
はー。それにしてもプレイリストの編集めんどい・・・(自爆)


2007 05 31 11:27 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15271822

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン2号機:

■コメント

久しぶりにこちらにやってきました!
ホントにお久しぶりです(;・∀・)
水分に侵食された電子機械。
じつは乾燥させれば使える場合もあるそうです。
トイレに落とした携帯電話、特殊な機械を使ってですが
ザオリクしてました!
データも消えないで・・・・・
すごいもんです。
ちなみに自分は未だにMDウォークマンです(*´д`;)…

投稿者: マッツセクシー (2007/05/31 23:40:01)

マッツセクシー君、こんばんは!久し振り!!
来てくれて嬉しいよ\(^o^)/
調子はどうだい?
ボクまだホイミ覚えられないけど、気分転換になるならいつでも遊びにおいでよね^^
コメントありがとうございます!


>トイレに落とした携帯電話、特殊な機械を使ってですが
>ザオリクしてました!

・・黙っていようと思ったんだけど、実は私もトイレに3個、携帯落としてます( ̄^ ̄)(爆死)
うち、1回は即死。
2回目は何の遜色も無く蘇生。
3回目はDOCO●Oショップに持って行ってデータを抜いてもらうまでは延命できました(笑)
やっちゃってスグの措置が大事っぽいんですが・・・

今回の初号機君にいたっては、気が付いてジーンズのポケットから取り出したのは翌日の朝だったもんなあ(爆)
まあ、不幸中のプチ幸い?!(違)

MD。私の周りにはまだ使ってる人結構居るよ~。^^

投稿者: まいくろ (2007/05/31 23:58:42)

こ・・これは!
MDからの直接録音機能がとても魅力的だったのだけれど、お箸より重くて(!)却下しちゃった子だ。。(笑)

手持ちのアニソンを詰め込んでいたらメモリーがパンパンになりそう。
2G以上にしておいたほうがよかったかも。

投稿者: みやざき (2007/06/01 11:59:51)

こんばんちゃ^^
…あ。おにゅーダ☆エエなぁ。。。♪

そか☆新しいのが欲しくなったら…
お洗濯しちゃえば良いわけだね(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪笑

>雪山遠征時は車の中でも
お??車の中では1人の世界?(・・。)??

オイラ達は、車のHDDにとりためた曲を…
2人で大声で歌いながら行くじょ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪笑

とりあえず。。。
初号機さんは後遺症が残ってしまったり、新しくまた編集という作業があって大変だとは思うけど…
音が良い2号機さんがきてくれて、良かったね(艸 `*)♪♪

投稿者: sii (2007/06/01 23:27:37)

みやざき様、sii様、こんにちは!
コメントありがとうございます♪


>みやざきさまっ:
Σ(゚д゚;)
箸より重くて・・・(爆)
私は首から下げるのは苦手で、基本的にはケース+カラビナくっつけて腰からブラブラさせているので、まあ重さはさして気にしないのですが・・・・・・確かにちょっと重ためかもですね~。
そしてなんだかツルツルと滑ります(私だけ?。。。汗)
しかし音はよいですし、満足満足♪
買い換えて曲を入れなおすと、以前より一杯詰め込んじゃうのは何故でしょうね~(笑)
私も不足までは行きませんが、明らかに1号機より沢山曲が入ることになってしまいました^^;(笑)


>siiちゃ:
yes!洗濯して気分一新!
・・・って、違やい!違やいッ!!ヽ(`Д´)ノキシャー!
 >お??車の中では1人の世界?(・・。)??
うん。ツレと2人のときは(っていうか、ゲスト(友達)が乗っていてもだけど)私がずーっと1人で歌いっぱなし。ツレは爆睡。(爆)
運転中はずーっと歌ってるね。
歌ってないと眠くなっちゃうんだな。(笑)
いやはや。それにしても編集メンドイ。
コレに関しては、便利にしようとしたのだろうけど私個人的には不便になった!と感じるところがあって・・・詳しく書かないけど、そこはちょっと不満かな。(ρ_;)
(それでも大満足な買い物でしたが。^^)

投稿者: まいくろ (2007/06/03 18:09:15)

たぶん脱水したのが良かったんでしょうね>取りあえず初号機蘇生

みやざきさんとお揃のS205F持ちではありますが、メインはどうしても手持ち曲全部入りのiPodになっちゃってます。手持ち曲をもっかい、あのチョー使いづらいソフトを使って選択(なんであーなんだろう、、ぶつぶつ)、詰め込み直すのが面倒ってだけなんですけどね(笑)

ちなみに我が家の車の中も、カミサン、子どもら爆睡、僕だけ懐メロ絶唱でございます(爆)

投稿者: くっきも (2007/06/03 20:51:32)

くっきもあにさま、こんばんはーっ。
コメントありがとうございます^^

ええ。ええ。
どちらかの記事で以前も「使いにくさ」を力説しておられましたよね^^;(笑)
・・・書くと長くなってしまうので割愛ですが、今回のウォークマンは何故か以前のウォークマンより編集の使い勝手が悪く(退化してる?)なっているように感じます。・゚・(ノД`)・゚・。
はふ。めんど(笑)

それにしてもくっきも兄様の歌声を聴いてから、随分時間が経ってしまいましたねえ・・・また聴きたいなあ♪

投稿者: まいくろ (2007/06/05 21:35:29)

■コメントを書く