« 私の脳内。 | トップページ | 汗だく »

2007.06.23

さよならプリメーラワゴン

さよならプリメーラワゴン

※モブログ投稿

とうとう今日でお別れ。
メーターは約92,000㎞
FFだったけど過酷な雪道も頑張って通い続けてくれたよなぁ(笑)
本当に良く働いてくれました。
思い入れの強い車だったので、ちょっとだけ寂しいです。。。あはは。

ホントにありがとう!

2007 06 23 02:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15531128

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: さよならプリメーラワゴン:

■コメント

明日は新車のモブログですね♪

投稿者: みやざき (2007/06/23 22:13:01)

今日はガウォークの納車?

投稿者: くっきも (2007/06/24 9:41:18)

みやざき様、くっきも様、こんばんは!
どうも駐車場でプリメーラを探してしまうまいくろです(笑)
コメントありがとうございます!


>みやざき様:
いえいえ。新車じゃなくて中古中古(笑)
試乗車として働いていた子を連れてきてもらったのです^^
このモブログの直後にお別れして参りました。
(依然ちょっと寂しい私。・゚・(ノД`)・゚・。)


>くっきも兄様:
そしてガウォークも違います!(爆)
あれからちょくちょくCM観るのですが・・・チビっ子がアレ見て誤解しそうですよね(笑)


#ちなみに写真は・・・まあ追々部分的にUPあるかと思いますんで。そちらでこっそり「アレか。」と思ってやってくださいませ♪

投稿者: まいくろ (2007/06/24 22:07:00)

■コメントを書く