« ヒツジさん・・・ | トップページ | 痒っ!( ̄□ ̄;)!! »

2007.06.10

水浸し

水浸し

※モブログ投稿

・・・いやぁ。物凄い雷雨。。。(´Д`;)

地元某交差点。
ありゃ・・・
真っ直ぐ行きたかったのに封鎖されてる・・・(^^;

仕方なく左折したときに見てみたら…
交差点内は全部水没して(すり鉢状の真ん中にあるのだ^^;)池みたいになってて、更にそのド真ん中辺りからスゲー勢いで水がゴボゴボ(どこから?)。周りは消防車で一杯。
結構なオオゴトになってました…。(汗)

お陰様で周囲の交通がマヒりまくってるんだけど……なんかお腹痛くなりそうだから早く家に帰りたいんですよ!(爆)
↑こんなに日に車で出掛ける自分が悪いσ(^_^;)

2007 06 10 03:32 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15381795

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 水浸し:

■コメント

ニュースでやってるの見た(◎-◎;)
なんかとっても大変だったみたいだねぇ。。。
家の方は大丈夫だったのかな??@浸水

とりあえず、おつかれちゃんでした☆☆

投稿者: sii (2007/06/11 0:43:50)

siiちゃん、コバハー!
コメントありがとうございますっ。

へっ?!ニュースやってた?ホント?
うわー。見損ねた~。(´Д`;)
あの「ごぼごぼ」がナンだったのか知りたかったんだけど・・・

あ。ウチはね、大丈夫。
地元といってもちょっと距離あるし、この場所からみたらずっと高い場所に家はあるので^^

それにしても、ほんの数時間でもあれくらいの雨が降るとあんななって交通に支障が出るのか~。。。と、改めて知ったわけで。。。
(実家のほうは更に高い土地にあって、滅多に水でどうこうなることはなかったので・・・)

投稿者: まいくろ (2007/06/11 22:22:02)

■コメントを書く