« 汗だく | トップページ | クライミングジムへ!070627 »

2007.06.25

うわぁああぁい

うわぁああぁい


※モブログ投稿

予約していたオマケ付のマンガが届きました\(~o~)/

…と、喜んでモブログする3X歳(自爆)

オリゼーかわええ・・・(´Д`*)

2007 06 25 09:15 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15557257

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁああぁい:

■コメント

喜びの叫び声だったんですね^^

オリゼー,にまっとした口がいいですね.
かもされてますなぁ~

しかし,表紙だけ見ると何のマンガかわからんですね...

投稿者: ひろひろし (2007/06/26 0:02:42)

ひろひろし様、こんばんは!
コメントありがとうございます~^^

そうなのです。
っていうか、オリゼーって、よく「うわぁい」とか言ってません?(笑)

脳内醸され中です♪


・・・ちなみに、仰るとおり表紙が毎回思いっきり違ってくるので、4巻の時も「もやしもん」だと判らずに、本屋をウロウロ探し回ってしまいました^^;(笑)

投稿者: まいくろ (2007/06/26 23:20:06)

うわーーー!
かわええーーーーー!!!!☆☆
欲しいです(ハアハア

投稿者: あびぃ (2007/06/26 23:48:29)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァイ!!!!!

ほ、ほんとにオリゼーが、、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

投稿者: 黒陣馬 (2007/06/27 0:24:56)

あびぃ姫、黒陣馬姐様、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみませんm( _ _)m
いつもありがとうございますっ!!


>あびぃ姫:
実は前回オマケつきを買いそびれたときに、同情してくれた(?)新潟の友達からオリゼー1個プレゼントしてもらっていて・・・そいつは不透明(?)だったのですが、今回はちょっぴり透明感(?)が出ていて、なんか本当に「実写版」って感じです(´Д`*)デレデレ
2冊購入したうちの1冊はいつもお世話になっている方への貢物とさせてもらったので・・・あびぃ姫にはおすそ分けできずなんですが・・・お近くの本屋さんとかで見つけることが出来るかしら・・・(^^;


>黒陣馬姐様
「なんだそこのホモサピ。かもすぞ!」とか言って欲しいです。(爆)
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

投稿者: まいくろ (2007/06/28 23:16:09)

あ、ホントに点目だw
しかも天下の海洋堂とは・・・・
やりますねぇ~(´∀`*)ウフフ

とりあえず今日でPC使えなくなるので
ご挨拶をば・・
また契約したら&ミクでお会いしましょう☆

投稿者: マッツセクシー (2007/06/29 19:56:05)

マッツ君、こんばんは!
あれっ?暫くネット落ち??
わざわざご挨拶&コメントありがとう!
環境整ったらまた遊びに来てくだしゃんせ♪

点目でしょお?
しかも御姿に加え、言動までツボツボグリグリなのです(笑)

海洋堂の何たるか・・・を詳しく知らない私ですが、とっても丁寧に出来ていて・・・やっぱり携帯に付けて歩くのが勿体無いです(笑)

投稿者: まいくろ (2007/06/30 23:50:11)

忘れぬまに連絡。
テレビアニメ『もやしもん』は、10/11(木)24:45~(初回のみ24:35~)から放送開始で~す。

テレビアニメ『もやしもん』公式サイト http://www.kamosuzo.tv/top.html

投稿者: ぉちん (2007/09/25 3:17:57)

すまぬ。
↑のURL、最後の)は不要です。
つうか、ココログのコメント機能が勝手にそこまでをURLと判断しやがった。

投稿者: ぉちん (2007/09/25 3:21:11)


ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

…わ、忘れてた(爆)

ナイスフォローありがとうございます!
ぉちん様こんばんば!!

しかし24時…
正直魂が抜けかけてるか完全に抜けてる時間帯ですね…(爆)


オリゼーストラップが付けたいのだけど勿体無くて付けられない私です(笑)←やっぱり1つは里子にだしたので。
(※先日電車の中で知らない人が携帯につけてたのを見て羨ましかった←持ってるくせに)

投稿者: まいくろ (2007/09/25 20:33:05)

わ・・・忘れてた・・・・

                   ..・ヾ(。><)シ

投稿者: みやざき (2007/09/25 22:59:06)


イヤス!
ここにも一人!!

        ..・ヾ(。><)シ・ヾ(。><)シ

…って、みやざきの殿、私に教えてくれた張本人サマじゃないですか!(爆)

投稿者: まいくろ (2007/09/25 23:35:04)

■コメントを書く