« 取り外しまくれ〜! | トップページ | ゴーヤが!! »

2007.06.16

マックスコーヒーX

Maxcoffee_x_1


※モブログ投稿

500mlペットが出てるとは知らなんだ。

ず〜っと千葉育ちだったもんだから、ご当地飲み物だと知った時はショックだったもんです。(^^;(笑)

ちなみに今は、缶のマックスコーヒーは都内でも売ってるみたいだけど、マックスコーヒーXはこの5月発売で、やっぱり今んとこ千葉・茨城・栃木のみの販売らしいね。

にしても… ああ。やっぱり甘ったるうぅ〜ん!
飲んだの何年ぶりだろ。
昔が懐かしいです。(´Д`)(爆)


【6/17追記】
何事も無かったように写真添付(爆)
それにしても・・・・
練乳使ってるなんて知らなかった。
ついでなんで・・・
ジョージア・マックスコーヒー:Wikipedia
マックスコーヒー:nishimino様
(↑どうして地域限定だったのかがコチラで理解できました(笑))

2007 06 16 04:22 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15453938

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: マックスコーヒーX:

■コメント

画像添付し忘れました凹


投稿者: 悲しいお知らせ@まいくろ (2007/06/16 16:35:00)

暑さでやられたらしい(-人-)

投稿者: みやざき (2007/06/16 18:39:57)

その凹にはわしの凸w( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ

投稿者: ぉちん (2007/06/16 20:42:32)

あ、あれが500ml!!
ちょっと飲みきれる自信なし(^^;;
その半分のお馴染みデザインの缶でイッパイイッパイなので。。

ちなみに学生の頃、僕もアレが缶コーヒーとしてフツーだと思ってたのは言うまでもありません。。。

投稿者: くっきも (2007/06/16 21:44:55)

みやざき様、ぉちん様、くっきも様、おはよーうございまーす。
コメントありがとうございます!


>みやざき様っ:
いやー。眩暈がするような暑さでしたー。
ここ暫くの間の寝不足テイストな私には・・・
と、色々言い訳しようと思えば原稿用紙4枚位は・・・(爆)
そして何事も無かったように写真UP( ̄^ ̄)!!


>ぉちん様:

・・・・その凹は凹のようでいて・・・

実はウチのblogコメント欄に常備してある・・・

凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹;゚Д)^^^^^^゚ 


・・・うむ。久々・・・・・・(←満足げ)
※この顔文字使う相手はぉちん様しかおらんですからね(爆)
っていうか、スケ○イスて・・・ヾ(-_-;) <自分


>くっきもあにさま:
そうなのです!
驚きました~。あれが500ぅう~?!Σ(゚Д゚)!!?って(笑)
ひょっとしてその分ちょっと「お手柔らか」になってるのかなあ?・・・と思わず買ってみて(というかツレに買えとけしかけて)みたのですが・・・フツーにマックスコーヒーでした(爆)
いやあ。懐かしい。
高校のとき真夏でバテ気味のときにたまーにギンギンに冷えたのを一気飲みしてたなぁ。。。
・・・チバラキコーヒーって書いてありますよ・・・(文中追加リンク参照)

投稿者: まいくろ (2007/06/17 10:31:18)

トラバありがとうございます。

発売の経緯は自分もネット上で読んだだけで(有る程度信用できるところです)、その元の雑誌の記事は確認していません。

信用できる情報源を探したいと思っているのですが。

投稿者: S (2007/06/23 4:53:51)

S様、こんばんは!
ご足労頂いてしまってすみません!
しかし、コメントありがとうございます。嬉しいです!

県民・・・しかも、利根コカコーラさんとこからそう遠く無い土地に住んでいるというのに、全く知りませんでした。(知ろうとしていなかった、が、正解ですかね(笑))

探せば「関係者」も知り合いに居るかもしれません。
チャンスがあったら色々聴いてみようと思っています^^

ありがとうございました!

投稿者: まいくろ (2007/06/23 21:23:13)

■コメントを書く