« マックスコーヒーX | トップページ | カロリーメイト(ポテト味) »

2007.06.19

ゴーヤが!!

2日前からゴーヤチャンプルーを作る気満々でスーパーに行っているのに、「オメェになんか喰わすかボゲェ(#゚Д゚)!」と狙ったかのように、スーパーが昨日・今日と連続でゴーヤ特売実行!


ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!


一個も残ってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだよいつもは幾つも残ってるのにサ。
あんなアホみたいな値段つけるから・・・(爆)
お陰さまで2日連続で献立プランがメチャメチャだ!ヾ(`д´)ノキシャー

でもなあ。わざわざ自宅に戻って車に乗って別のスーパーまで出張って行く元気までは、平日には無いしなあ・・・

明日は壁ヨジで晩御飯当番免除だけど・・・
明後日再トライだ!
絶対食べる!ヾ(`д´)ノキシャー!! 
(どうしてそんなに食べたいのか自分でも不思議(笑))

決めたことは貫き通すぜ!(違)


【6/21追記】
念願のGET!(笑)
酢をかけて食べるのが好きです。。。。
(同僚O嬢に邪道といわれたのだけど・・・)
Goyacamp


2007 06 19 11:27 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15493990

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤが!!:

■コメント

がむばってくだせえ!!!

投稿者: あびぃ (2007/06/20 20:56:28)

晩御飯、当番制( ・ω・)?

とりあえず…
逆境に負けない まいくろん、素敵(。-_-。 )♪笑

投稿者: sii (2007/06/20 23:47:51)

あびぃサマ、siiサマ、おっはようございます!
今日こそと今時分から息巻いて降ります(爆)
コメントありがとうございます!


>あびぃ姫:
もうここまできたら絶対今日食べる。
食べるったら食べるったら食べる~←子供化
キシャーヾ(`д´)ノキシャー


>siiちゃ:
いや。なんとなく書いただけで、晩御飯は基本私が作ってますよ。
(ツレの料理は美味しいのですが、なかなか食べるチャンスがありません(笑))
・・・これ・・・逆境なのかな・・・?(-_-;) (爆)

投稿者: まいくろ (2007/06/21 6:53:40)

■コメントを書く