« さよならプリメーラワゴン | トップページ | うわぁああぁい »

2007.06.24

汗だく

※モブログ投稿

今日は比較的頑張り中(爆)
先ずは4キロアンカーを下ろしたい所存(笑)


汗だく


【9:30pm追記】
水曜日の川口からあまり間をあけず、今日はつくばにお邪魔することができました。
(ご一緒の黒姐様、ありがとうございましたm( _ _)m)
うーん。前回のつくばよりは遥かにマシだったけど、まだまだ身体が重いし、それよりなにより色々大事なことを忘れてるな。(笑)
#次回目標:どの壁も赤課題落すこと・・・φ(。。;)
Spore070624
105度壁/赤の棒(写真提供:黒姐様)

2007 06 24 04:48 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15542920

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく:

» 1ヶ月ぶりのスポーレ [山壁雪の記録帳 から]
今日はつくば出張だったので、みっちり仕事したあとスポーレへ。 1ヶ月ぶりかな〜。(つくば出張が1ヶ月に1回あるので) まいくろちゃん夫妻とガツガツ登りました。 いろんな5級に挑戦したのに、ことごとく跳ね返され... 続きを読む

受信 2007/06/27 0:27:36

■コメント

まいくろちゃん、日曜日にもかかわらず、
一緒に登ってくれてありがとう♪(^^)
だんだん上向いてきたよね、おたがい♪
この調子でがんばろー!
そしてあと5ヶ月で○○が~~(。_゜☆\ ベキバキ

投稿者: 黒陣馬 (2007/06/27 0:26:32)

TBがどうがんばっても飛ばないっす。泣

投稿者: 黒陣馬 (2007/06/27 23:50:57)

黒陣馬姐様、こんばんは!
コメント&TBありがとうございます!!
・・・って、すみませんッ(ゝ_ξ)
実はウチのBLOGもTBはチェック後UPにすることにしまして・・・表示されてなかったのであります!
気を揉ませてしまいまして申し訳ありません。

いやぁ。もう日曜でも何でも、ドンとコイです(笑)
次回も楽しみにしております♪
あと5ヶ月○○まで頑張ります・・・
ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )(爆)

投稿者: まいくろ (2007/06/28 23:20:30)

■コメントを書く