« ゴーヤが!! | トップページ | 私の脳内。 »

2007.06.20

カロリーメイト(ポテト味)

カロリーメイト(ポテト味)

※モブログ投稿

超久し振りに川口のクライミングジムへ。
どうだったかは推して知るべしなので特に書きませんが、久々に「楽しい」と思いました(爆)
(ご一緒の皆さんありがとうございました!)


で。ジムでとうとう買ってみました。

『カロリーメイト(ポテト味)』!(遅)


どっかで口にしたことのあるような・・・・(゜〜゜)ハテ?


あっΣ(゜д゜)
・・・クノー○カップスープ(ポタージュ味)の粉末だッ!!(違)


いや、嫌いじゃあないんだけど・・・
カロリーメイトの他の味のものより喉渇きます。
(しかも若干他の味のものより粉っぽい気もするんだけど)
そして、多分私だけですが・・・更に腹が減ります凹


個人的には、腹減り時にカロリーメイトに助けてもらうならチョコレート味かベジタブル味かなー。。。
(最近は栄養補助食品を食べるとしたら専ら「バランス○ップ クリームブラン」シリーズだったりするんだけど。)

2007 06 20 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15507797

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーメイト(ポテト味):

■コメント

>クノー○カップスープ(ポタージュ味)の粉末
そう!それです~!
ずっと何かの味なんだけど、なんだっけ...と悩んでいたの。
粉ふき芋っぽいけどもうちょっと何かの味がねぇとか思っていたんですが。そうですよ、まさしくその味!
そして私もコレを食べると異常に喉が渇きます。
もちろん腹も減ります...。おかずの味じゃしょうがないですよね^^;

投稿者: はますけ (2007/06/21 21:29:06)

はますけ様、こんばんはあっ\(^o^)/
コメントありがとうございます!

イエース!
同士カモ-ンщ(゚ロ゚щ)(爆)

・・・まさか同意を得られるとは思っておりませんでした(笑)
「粉末状態」であるところがミソなのです。。。。

なんか時間が経つと・・・
なんだか味が思い出せなくなったような気がして、もう1回食べて確かめてみたくなってしまいます・・・って、罠?!Σ(゚Д゚) (違)

投稿者: まいくろ (2007/06/21 22:37:54)

呼び水。

投稿者: 3G (2007/06/22 13:44:27)

3G、こんばんは!
コメントありがとうございます!

・・・呼び水・・・(-_-;)

も1個食べてみよう
あう。喉乾いた
あれ?なんか印象薄・・・
も1個食べてみよう
あう。喉渇い・・・・・・・・

策略!陰謀!!щ(゚ロ゚щ)

投稿者: まいくろ (2007/06/22 23:40:19)

■コメントを書く