« オリヅルランの花 | トップページ | 水浸し »

2007.06.09

ヒツジさん・・・

そんなわけでabout me参加中の私なのですが・・・

about meリリース記念として、MOO MiniCardsのプレゼントキャンペーンをやっているそうで。お友達のひろひろしさんもされたと伺い、早速私も応募してみることにしたワケですよ。

自分の好きな画像で100枚カードを作ってくれるんだって。
へぇ~。ってことで自分のPCの中に膨大な量放り込まれている写真をアレコレ漁り、なんとか応募完了。(当たるといいな♪)

それにしても掘り返しているうちに色々出てきて、ついつい見入ってしまい時間が掛かる掛かる・・・(^^;


で。そこで本題。
そうしているうちに出てきた2枚。
すっかり忘れていたのだけど、面白かったので飾っときます(笑)



Hitsujisan_01

ヒツジさんと戯れるまいくろ・・・



Hitsujisan_02

激しく同意!(゚Д゚#)

ちなみに同日に撮影されてます。

恐らく子供が作った標語(?)なんだろうけど・・・
子供ってスゲェなぁ(゚Д゚;)と思った次第。。。。

(しまい)


#うう・・・そろそろまた写真の整理しないと。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2007 06 09 10:14 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15372691

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジさん・・・:

■コメント

(((((木亥火暴)))))

続きを読む で畳んであるのもいい仕事!

投稿者: みやざき (2007/06/09 22:28:42)

こんばんは~

動物愛護何だかどうだかわからないのがいいですねぇ.
触ったことないですが,そんなに油がつくんですか??

投稿者: ひろひろし (2007/06/09 23:44:15)

パッと見、羊の毛の中に頭突っ込んでるのかと思った。
(゜Д゜)ウマー!!とか言いながら( ´∀`)

投稿者: ぉちん (2007/06/10 2:54:35)

みやざき様、ひろひろし様、ぉちん様、こーんばんはっ!
スゴイ雷雨でしたね~。
(って、あ~。このお三方とは距離が離れているなあ^^;)
コメントありがとうございます♪


>みやざきの殿:
やー。これは畳みますでしょう!(笑)
それにしても凄まじいですよね。
この端的な表現!!(違)
勝手に作ったのは子供ちゃんだと決め付けていますが、羨ましさすら感じます(笑)
実はコレ、5月の伊豆旅行中の写真で、撮った時は「ネタ取ってしてやったり」の気持ちだったんですけどねぇ・・・
il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!
・・・すっかり忘れちゃってました(爆)


>ひろひろし様っ:
そうなのです。
フツーに感想を述べてますよね(笑)
それでもこうやって「動物愛護週間の標語」として採用されちゃうところにも粋(?)を感じます。(人-)
で。
ヒツジですが・・・油が付くっていうのとはちょっと違うんですが・・・もう只管毛がズッシリと重い感じがするのです。。。
私めは表現力が貧弱なので・・・是非、ひろひろしさん!貴殿もヒツジさんをお見かけの際はトライして、標語UPお願いします(爆)
※ちなみに意外と攻撃的な子が多いので要注意です(笑)


>ぉちん様:
他にも数枚写真があったのですが、これが一番ヒツジさんが嫌そうだったので(爆)
「はー。やっぱ羊は生だよねー。(゚Д゚)ウマー!!!!」
とか
「あー。このムレたニホヒが堪らないのよ(´Д`*)ハァハァ」
とか
「ちゅうちゅう・・・(体液を吸っている)」
とかに見えるですか!?そりゃイヤがるわ。(爆)

投稿者: まいくろ (2007/06/10 20:05:55)

この標語? を選出した審査員の方々は


相当イケてると思う。


もう 頭から離れない・・・。


羊って 油っぽいのか・・・苛めてしまいそう(笑)


動物愛護の標語の意味無し v(・・)v

投稿者: てろ (2007/06/13 12:50:07)

てろ様てろ様、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

うん。書くほうもスゴイけど、採用するほうもスゴイですよね(笑)
好きですわ~(*ノノ)キャ

苛めるって・・・・・・

結構凶暴なので、お気をつけて(爆)

投稿者: まいくろ (2007/06/14 21:39:50)

■コメントを書く