« 痒っ!( ̄□ ̄;)!! | トップページ | マックスコーヒーX »

2007.06.16

取り外しまくれ〜!

取り外しまくれ〜!

※モブログ投稿


購入を決めた車が来週末に納車されるので、アレコレ取り外し作業中。
雨降らないで助かったけど、暑過ぎ。
こういう作業やる日としては、ややバッドコンディション気味っす。。。(´Д`;)


ナビ君お疲れ様〜。(←妹にあげる)
後は
デッキと〜ETCと〜
センタースピーカーと〜棺桶と〜。
車掃除と〜。

……あふぅ。干からびる〜〜(爆)


■おまけ■
まいくろ戦力外通告→戦線離脱の様子。
(ツレは純正デッキを戻し作業中(爆))

070616nyan02
ま:「ちょいちょい♪」
猫:(じ~~~)

070616nyan01
ま:「うがっ!!Σ(゚Д゚)」←携帯構えてよそ見してた
猫:(がうがう)

2007 06 16 12:51 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15452634

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 取り外しまくれ〜!:

■コメント

週末の力仕事って、コレの事だったのかぁ☆☆
たっぷり運動して疲れたトコロで…
ぐっすり眠れますように。。。(* ̄▽ ̄*)♪♪♪

投稿者: sii (2007/06/17 1:20:36)

siiちゃん、こんちくわっ!!
コメントありがとうございます♪
お陰さまで(?)グースカ眠ることが出来ました(笑)

・・・って、実は私今回そんなに働いておりませんで(^^;
(もっと力仕事するかと思っていたのですが・・・)
ツレが頑張ってくれました。

まだ独身だった頃は、「モノは経験」と、オーディオ&スピーカーつけるの自分でやって(やっぱり炎天下)、車の前のシート外してから「ヤッパやるんじゃなかった・・・(´Д`;)」とか途方に暮れたりしてたんだなぁ・・・と妙に懐かしくなりますた(爆)

投稿者: まいくろ (2007/06/17 10:40:49)

■コメントを書く