« カロリーメイト(ポテト味) | トップページ | さよならプリメーラワゴン »

2007.06.21

私の脳内。

ハヤリモノ。(?)
あちこちで爆笑の結果を見たので、私も飾っておきます(笑)

■脳内メーカー
Nounai

「食」1文字でギッシリだったらいよいよシャレにならんと思ったのですが(笑)・・・結果は「金」と「食」に取り巻かれた「悪」と「秘」・・・

う~ん。悪党のニホヒ・・・(-_-;)

(それにしても皆の脳内には敵いませんわ(爆))

■あきゃこママの結果
■くっきも兄様の結果
■みやざきの殿の結果
■桜桃様の結果


【6/24追記】
桜桃様にコメントを戴き、桜桃様のblogに遊びに行ったのですが・・・「本名」で、姓と名の間にスペースを試していないことに気が付いたのでついでにやってみたわけですよ。私は。
そしたら・・・あなた・・怖れていた結果が・・・

Nounai02

金も悪も秘密も消え失せ
ただ飽くなき食への渇望のみが残りました。
うっすら開いた口が物欲しそうに見えます。


2007 06 21 08:39 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15511648

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 私の脳内。:

» こんなのやってみました^^ [みぃのいる毎日 から]
お友達のまいくろちゃんとこで見つけた、こんなのをやってみました。 ほかにもいろいろあって、 あきゃこの今日の確率 [確率占い] あきゃこ高校 あきゃこ市 あきゃこ部屋 好事家戦隊あきゃこジ... 続きを読む

受信 2007/06/22 16:59:42

■コメント

『食』が…少なさすぎでは??Σ(`・ω・屮)屮!笑

投稿者: sii (2007/06/22 12:48:34)

やってみたが・・・かなり笑えた^^

アリガッツ!!

投稿者: てろ (2007/06/22 14:38:12)

私もやってみました^^
でも、トラバがやっぱりうまくいかないT_T

投稿者: あきゃこ (2007/06/22 17:07:00)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
まいくろさんもやってみましたか!(*^-^*)
笑えますよね。

投稿者: 陶片木 (2007/06/22 19:28:06)

「悪」の字が黒って・・・・こわっ!

投稿者: みやざき (2007/06/22 21:19:18)

「秘」の部分をめくってみたい。。

投稿者: くっきも (2007/06/22 22:36:10)

siiサマ、てろサマ、あきゃこサマ、陶片木サマ、みやざきサマ、くっきもサマ、こんばんはです( ̄ー ̄ )ニヤリ・・・←悪党?
コメントありがとうございます!


>siiちゃ:
さあ。ここで。ある仮説です。
仮に、あの食べっぷりでこの「食」の数が正しいとします。
さて、私はドレくらい「悪」なんでしょーっ(爆)
こわいですねー。おろそしーですねー。


>てろサマ:
お。お試しできましたか^^
(なんだか大人気でちょっとアップアップぽくてなかなかつながらないこともあると聞いたので)
結果見に行こうっと♪


>あきゃこママ:
おー(ゝ_ξ) すみませーん。
TB、許可制(?)にしたのですよ。
ちゃーんと、あきゃこママのも届いてますよ^^(表示しました)
こちらも見にいくべえ♪


>陶片木のねーさん:
もう、皆さん方の結果の面白いこと面白いこと(笑)
思わず釣られてやってみました^^
構成要素(?)が比較的大目なのはいいけど・・・作りがよくないっすよ。作りが!!
ヾ(`д´;)ノキシャー


>みやざきの殿:
まあ、なんというか、悪とかそういうののイメージって、ダークな色だったりしますが、となりがビカビカの黄色ってところがイカン。
黄色と黒は「私は毒です。食べてはいけませんよ。」の印です(笑)


>くっきもあにさま:
あ。ひっくり返してみます?
なんてことないです。
裏は黒の「悪」です。←オセロ?(爆)
ついでに臭い汁とか出るかもしれませんよ。(秘)

投稿者: まいくろ@あくとぅ (2007/06/22 23:33:08)

なんだか、カッコええわ~

まいくろ姐御って雰囲気です^^

あっちこっちの脳内拝見すると面白いですね~

投稿者: 桜桃 (2007/06/24 22:20:54)

桜桃様、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

・・・おっ。もしかして桜桃様も?ドレドレ・・・

**** 見に行っている ****

((((木亥 火暴))))

基本ド真ん中は変わらずにいて、パターンごとにバリエーションが・・・面白すぎです(笑)


こう思うと、やっぱり「まいくろ」での結果は比較的色々詰まっているっぽいですが・・・なんでしょねー。やっぱ・・・あんまりイイ人じゃ無さそうに見えますね(-_-;)(笑)


投稿者: まいくろ (2007/06/24 22:27:06)

■コメントを書く