« クライミングジムへ!070716 | トップページ | クライミングジムへ!070729 »

2007.07.21

クライミングジムへ!070721

★ところがどっこい生きてます(笑)
…ってことで、サボっていた更新を^^;


*****************


週末は相変わらず元気にクライミングジムへ通っています。

この日もつくばへお邪魔。
前回知ったとおり、翌週からルートセットが入るため、これが課題にトライする最後のチャンスでした。

前回トライしてどうにも身体の上がらなかった105°壁の茶色課題に一杯挑戦してみたのですが…結果から言うと前回よりはマシになっていたっぽいものの、落せないで終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。無念。。。

(以下茶色の■悪戦苦闘の記録)
070721_01

070721_02

070721_03


最終的には目標未達で終わってしまいましたが、常連のオニイサマたちに一杯ガンバ貰ったり、スラブで一緒に大騒ぎして遊んだりで、残念ながらもいーっぱい笑って妙に楽しい一日でした。えへへ。

翌週からは課題のセットが変わってまた一番優しい課題からシラミ潰しとなるのでした(笑)

いやはや、お疲れ様でした。


(おまけ)
クライミングシューズの先(左足)に穴があいて、とうとう貫通してしまいました。。。これって補修できるんですよね?!(^^;
070721_11

2007 07 21 11:52 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16031342

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!070721:

■コメント

■コメントを書く