« クライミングジムへ!070721 | トップページ | 真夏のスキー場 »

2007.07.29

クライミングジムへ!070729

★ところがどっこい生きてます(笑)
…ってことで、サボっていた更新を^^;


****************


今回は出張ついでということで、黒陣馬姐様も参戦!やったぁ!(黒姐様、いつもありがとうございます!お疲れ様でした!!)
黒姐様がいらっしゃるとヤル気倍増!いや3倍か?!(笑)
ともかく頑張れるのです。
※記事中の写真撮影&提供も黒姐様。ありがとうございました!

さて。課題が変わって全てが初挑戦の課題となる中、とりあえず、105度壁の赤課題までは全て落としたあたりで、黒姐様登場。
一緒にいつの間にかここの所遠ざかっていたスラブ壁の茶色課題に手を出してしまいました。。。(しまいましたって(笑))

これが同じレベルのはずの他の茶色課題よりダンチで怖い!
ほんと。・゚・(ノД`)・゚・。こわい


(以下悪戦苦闘の記録)
070721_04
右手を掛けているデッカい空豆みたいなのに一箇所ポチっと凄く小さいホールドがついているので、それを頼りにヨジっていきます。


070721_10ちなみに空豆(&ポッチ)全貌。
コイツが私らを思いっきり阻む!
(ので勝手にスティーブと命名し、黒姐様と2人でコイツに向かって「スティーブむかつくー!」とか毒付いてました(爆))


070721_05最初はこの段階でも難儀しました。。。
しかし、ホントにしんどかったのはこの先で…(´Д`;)

070721_06
「えっ?このチッチャいポッチに体重預けんの?マヂですか?!信用できないッス!絶対踏み外すって!!(泣)」

070721_07
自分の足が信用できずなかなか踏み出せない。
怖い。ヘンな汗出てくる。。。

070721_08
やっと踏み出して片手はゴールに触るものの・・・身体を起こして右手を伸ばすところで今回はどうしても落ちちゃいました。(このゴールがちょっとつかめればもう楽なのに・・・全然ちっちゃくて薄くて、頼りないんですわ(笑))


つうわけで、これも落せず。・゚・(ノД`)・゚・。
ぎゃー、ちくそー!!!!


くま━━━━っ(゚Д゚#)!!

※「くまーっ」とは:
「くそーっ」とついつい言ってしまう私達の矯正用造語(爆)
女性が「糞(←フンではない)」と叫ぶのはNGらしいので(自爆)


めっちゃ叫びました(笑)
マットに転がり暴れました(笑)
あー。ほんとこんな悔しいことって他にあるだろうか!?


…内心フツフツと煮えくり返るようなモノがありつつも、お時間と相成り、泣く泣く帰ってまいりました(笑)
ちなみに黒姐様は上の級の課題にもガンガン手をだしておられて、相変わらず素敵でした(´Д`*)ホレボレ

ホント黒姐様とご一緒させてもらうと、色々刺激になって、自分も頑張れて、楽しくて。嬉しいです!
次、絶対頑張る。
つよくなりたい!なるぞー!!
と改めて心から思った日なのでありました。

いや、ほんと黒姐様お疲れ様でした!
ありがとうございました\(^o^)/
(UP遅くなってしまってすみません^^;)


(おまけ)
070721_09
嬉しいお土産まで戴きました!
わああい!メロンは初めて!
何よりのお土産です!えへへ♪
いただきまああす!(感謝)


2007 07 29 09:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16031981

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!070729:

■コメント

■コメントを書く