« クライミングジムへ!070627 | トップページ | エルゴテックス »

2007.07.01

マミーズDAY

まいくろの母とツレの母は(たぶん)仲が良い。。。
それぞれの母親から互いに「相手のオカンと一緒に遊びたい」
と、かなり熱烈なご要望(汗)を頂戴したので、今日はそれぞれの母親と一緒に4人で遊びました。(遊ぶって。。。)

何をするかの選択肢を提示したところ・・・
「いつもあんた達がいつも行っている犬のテーマパークがいい!」
って満場一致・・・。オカアサンがた・・・ワンコですか。ヾ(-_-;)
(この親達あってこの子供達ありなんだろーか。。。)
・・・つーわけで、お供させていただきました・・・。

Mothers
まだちょっと犬に対して遠慮気味(?)な2人・・・


最初は遠巻き(?)に見ていたものの、そのうちワンコを撫で繰り回しーの、思う存分抱っこしーので、(たぶん)ご満悦。
あの・・・た、楽しかったですか?(^^;<マミーズ。


「次は○○に行きたいわあ。▲▲もいいわねえ。」
「いいわねー。どっちも行きたいわあ。」
「「じゃ、あんたたち!また近いうちにヨロシク!!」」

・・・って。

(もう直接連絡とって2人で遊びに行けば良いのに(爆))

・・・と、思いつつ、こうやって互いの親が(たぶん)仲が良いのは良いことなんだろうな。いつまでもお互いの親が元気で・・・出来ればたまにこうやって一緒に会って話したり、どこかに出かけたりする機会があればいいな。とシミジミ感じました。


で。えっ?!次は水族館ン~?!!Σ(゚Д゚;)(爆)


#記念に立派な漆塗りのペアお箸を戴き、お昼ご飯に美味しいトンカツをご馳走していただきました。お母さん方、本当にどうもありがとうございましたm( _ _)m
(それなのに、何だかあまり2人にサービスしないで帰ってきちゃったなあ。と、チト反省。)


2007 07 01 09:25 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15617928

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: マミーズDAY:

■コメント

やや!
まいくろちゃんのお母様の後姿、まいくろちゃんにそっくり~^^
やはり親子ですねぇ~。

>・・・と、思いつつ、こうやって互いの親が(たぶん)仲が良いのは良いことなんだろうな。いつまでもお互いの親が元気で・・・

本当にそれは素晴らしいことです。
まいくろちゃんの人徳によるところも大きいですよ^^親孝行、偉いっ!

投稿者: ぶんぶん (2007/07/01 22:02:18)

こんばんちゃ^^♪

お互いの母様達が仲良しサンって!
とっても良い事やーんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪♪

あ。ツレ様のお母様の後姿、ツレ様にそっくり~^^
(↑ぶんぶんサンの真似をして言ってみたかっただけ☆笑)

…や。ホントに似てるか??笑

ってゆか☆
母様達はなんだかんだ言ってきっと『まいくろん夫妻と一緒に』どこかへ行きたいって感じなんだろうな(艸 `*)♪♪

とっても良い親孝行だよ^^♪
だから特別なサービスなんていらないのサ(σ´Д`)σ♪♪笑

投稿者: sii (2007/07/02 0:52:12)

お母様たちの後姿、ちょんとしてなんだか可愛い^^

親同士が仲がいい、ご一緒に出かけてくださるって、いいことですねえ~。
お嫁さんとしても、娘さんとしてもまいくろさん、素敵なんだと思います。そしてご主人様も息子としても、お婿さんとしても出来てるんだわぁ。

大切にしてくださいね。

投稿者: 桜桃 (2007/07/02 21:42:36)

ぶんぶん様、sii様、桜桃様!
こーんばんはっ。うう。暑い暑いムシ暑い(´Д`;)
皆さん体調崩されていませんか?
コメントありがとうございます^^


>ぶんぶん様:
えっ?!Σ(゚Д゚;)
に、似てます???<後姿
・・・しかし言われてみれば、私いっつも動物と戯れている時ってこんな座り方してるかも・・・(自爆)
ちなみに実家に居たときは電話に出るとオカンの友達から(母親だと思って)勝手に話しかけられるし・・・メガネを掛けたらオカンそっくりだと爆笑されるし・・・で、声も顔も・・・比較的似ているのだと思われます(汗)
人徳・・・が私にあるなんて、オカンがこのコメント見たら何て言われるか(´Д`;)・・・ですが、不肖ながら親孝行はしないといけませんね(笑)


> siiちゃ:
こんばんは!忙しいのにいつもありがとね^^
会社のオナゴたちに話したら珍しいケースだと力説されました。(そうなのかなあ?)
まあ、でも、仲良いことに越したことはないですよね^^
気が合ったみたいで、ちょっと「助かった(´Д`;)」とか思ってます(←そういうのの細かいフォローとか苦手なので。爆)
お互いの家が近かったら自分ら2人でどっかに勝手に遊びに行くんでしょうが、現状2人から見て丁度真ん中くらいの距離に私どもが住んでいるので、結局皆でウチの近くで遊びましょう♪って形に落ち着くらしいよ(笑)
何もしなくても孝行?・・・それにしても、気を遣わなすぎな嫁で反省してます(爆)


>桜桃様っ:
そうなのです(笑)
もっと近づきゃいいのに2人で並んでウン○座・・・じゃなくて、チョコンと座っているので可笑しくて(笑)
後ろからお姿拝借してしまいました(^^;
最もこの後は、でっかいアフガンハウンドとかも鷲掴み・・・じゃなくて撫で繰り回してご満悦の様子でしたが(爆)
どうも・・・未だに「距離感」が掴めないのですが・・・追々、こうやってご一緒させていただいているうちに、自然と落ち着く場所に落ち着くのかなあ?と思っております。
かーちゃんだけじゃなく、とーちゃん達も出掛けりゃいいのになぁ・・・なんて。(爆)

投稿者: まいくろ (2007/07/02 21:59:51)

いいなぁ、お母さん同士が仲良しで。
やっぱり疎遠よりは仲が良い方が良いです。
(うちは疎遠(^^;)

雰囲気がまいくろちゃんとお母さんと似ているね。
後ろ姿からかもし出されている。

とーさん同士って言うのは、
どっか遠慮し合ってしまうのかな。
微妙に人見知りだし。(笑)

投稿者: 陶片木 (2007/07/02 22:05:53)

あっ、既婚者だたとは。。。orz

ちっ、、、w


うちのは、普通かな。
子供とお互いの親とはそれぞれ仲がいいけど、
親同士は、まあ普通の関係だと思う。
季節ごとに、食べ物送りあってるみたいだし。

あっ、それ以上にうちの両親とかみさんのじいちゃんばあちゃんの方が仲がいいかも。。。。w

投稿者: ほふ (2007/07/03 11:44:16)

陶片木様、ほふ様、こーんばんはっ
コメントありがとうございます~^^


>陶片木のねーさんっ:
・・・確かに。仰るとおりだと私も思いますので、とても有難いです(ゝ_ξ)
そして、雰囲気醸し出され票がゾクゾクと・・・(笑)
まあ、とーちゃんに激似って言われるよかイイか・・・(爆)
ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )
母親同士・・・は兎も角、父親同士が気が合って・・・というのはあまり聞かない話ですね。そういえば。
ま、何はなしていいか困りそうですしね^^;(笑)


>ほふさまっ:
(((爆)))
あれれ?ほふ様、まいくそは未婚だと思っていて下さいましたか!( ̄ー+ ̄ )何故かニヤリ。
(実は結構そう思われることが多いみたいなのです(笑))
しかも仲間内では『嫁の様な鬼(通称:嫁鬼)』として有名です(ぇ)
 >あっ、それ以上にうちの両親とかみさんのじいちゃんばあちゃんの方が仲がいいかも。。。。w
おおっ!Σ(゚Д゚)
ご両親と・・・奥さんの方の・・・じいちゃんばあちゃん・・・って・・・うおー。すげー。(←ちょっと考えてしまった為、感心するのが遅かったのは秘密で(自爆))
なんだかいいですね^^♪

投稿者: まいくろ (2007/07/03 22:34:06)

■コメントを書く