« モリタ屋 | トップページ | クライミングジムへ!070716 »

2007.07.15

カーナビ買い換えました♪

ナビ
※モブログ投稿

買い替えました。
使い慣れてた旧ナビと同メーカーのものをチョイス。綺麗に付けて貰って大満足♪


見切りが悪かったので、同メーカーのバックカメラもつけました。夜もかなり鮮明に写るので、こちらも大満足♪
(って、私はコレ見ながらバック出来ないと思うけど。(爆))
Strada


2007 07 15 12:46 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15762723

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ買い換えました♪:

■コメント

おぉ!おにゅぅ、エエなぁ(* ̄  ̄)。。。♪
同じメーカーのなら使い方とかもあまり変わらない感じ??

ってゆか( ̄◇ ̄)!
コレって…すとらだ?(つづりがわからん☆笑)
オイラ達の車のナビと、同じかもーっ??

投稿者: sii (2007/07/15 19:47:44)

いいなあ、、HDDナビ。
松下のストラーダっすね。そういえば、旧車ばらしの写真でも写ってましたなあ。もしかしてモンサンミシェルなCMのヤツですかのぉ。。使い勝手はどうですか?

投稿者: くっきも (2007/07/16 18:34:49)

お~、この写真で車種判明!

いやぁ、デュアリスかこっちかのどちらかと思ったのだけどねー。こっちでしたか。こいつのグリーン系の変な色が好きだったのだけど、今は無いんだよね‥。

投稿者: knys (2007/07/16 20:20:07)

sii様、くっきも様、knys様、こんばんは!
今日の地震には驚きました。
結構こっちでも揺れましたが・・・まさかまた新潟とは。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントありがとうございます!


>siiちゃ:
そう!『すとらだ』だよ(笑)
(私も綴り忘れた(爆))
siiちゃんカップルとお揃い?!
えへへ。そりゃナイス!
結構使い易いよね(慣れてるから?)
HDDは音楽をポイポイ突っ込めるのが嬉しいな~♪と実感中。
※あ、例のハガキ返信させていただきましたm( _ _)m


>くっきも兄様:
そですそです。ストラーダ♪
DVDのままでもまだ充分使えたとは思うのですが・・・いっそのこと・・・えいっ。とHDDに変えてしまいました(笑)←旧ナビは実家の妹にあげるのでし。
使い勝手は・・・地図etcはカロッツェ○アの方が見易い(綺麗)かもなのですが、タッチパネルはコッチのほうが感度良いし操作にストレスが無いような気がします。(慣れの部分があると思いますが)
ちなみにミッチェルのクラスではありません。残念~(´Д`;)(笑)


>knysの兄貴:
お。車種お解かりですか^^
流石~。(って、ココ写ると意外と判るかもですよね)
本当は新型の2500でCVTをGET出来たらそれが理想的だったんですけどねー。まあ色々兼ね合いが(笑)
今のところ不満はありません。思ったよりずっと静かですし。
ヘンなグリーンって・・・カーキみたいな色のやつですかね?^^
確かにたまにしか見かけないし今はないっぽいですね~。(’’;

投稿者: まいくろ (2007/07/16 21:10:52)

■コメントを書く