« お祭り | トップページ | モリタ屋 »

2007.07.11

くっきり

くっきり
※モブログ投稿

こんなくっきりな虹見るのは久々だなあ。

2007 07 11 06:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/15725552

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: くっきり:

■コメント

ほんと、くっきり^^

いいことありそう♪

投稿者: あびぃ (2007/07/11 19:09:19)

あー,虹ですねー(そのまんま)

週末は台風なので,こちらでは来週に虹が見られるかしら?

投稿者: ひろひろし (2007/07/12 0:27:53)

お久しぶりっす!
同じ時間に虹を見てたんですね。
ちょっと嬉しい。

投稿者: コヤギ (2007/07/12 17:11:05)

あびぃ様、ひろひろし様、コヤギ様、こんばんは!
台風接近!雨ザアザア。
折角の三連休もお湿りですねえ・・・
(被害が出ないといいのだけど)
コメントありがとうございます


>あびぃ様
実はこの日、例の水曜日の壁ヨジだったのですが、私の個人的な理由で行けなくなってしまい、ショボーンとして帰ってきたところに、この虹だったので、ちょっと慰められました(笑)


>ひろひろし様
肉眼では青や緑も綺麗に見えていたのに、携帯で写真を撮ったらやっぱり写りませんでした。
(駅で撮ったのですが、皆携帯構えていて、「上手く撮れないなあ」って(笑)なんだか可笑しかったです)
台風結構すごいことになっていますねー。もうひろひろし様んところは通過かな?


>コヤギちゃんっ:
あっ。ご無沙汰しております~^^
体調は如何ですか?
にしても、この虹。コヤギちゃんも見てらっしゃいましたか!!
実は私もコヤギちゃん見てるかなあ?携帯に「今、外、虹が出てるよ!」ってメールしちゃおうかと思ってたんですよー。
えへへ、ちょっと嬉しい。

投稿者: まいくろ (2007/07/14 23:16:31)

あ、きれいな虹~♪
なんだか夕焼けを集めているみたいで、ちょっと不思議な感じですね。

投稿者: はますけ (2007/07/15 14:27:17)

はますけ様、こんばんは!
台風でメッチャ雨降って、超蒸し暑くて・・・晴れたと思ったら新潟で地震(ゝ_ξ) あうあうです。
(これ以上被害が出ないといいのですが)
コメントありがとうございます。

ほんとにあっという間に霧散してしまった虹でしたが、くっきりはっきり。
写真見てると虹を境に空の色が違ってますねえ(多分写り方でしょうが)

それにしてもはますけ様っ!「夕焼けを集めた」って素敵な表現ですね~!流石っ(≧≦)

投稿者: まいくろ (2007/07/16 20:47:33)

■コメントを書く