« お二人に幸あれ!! | トップページ | クライミングジムへ!070908 »

2007.08.31

クライミングジムへ!070831

相変わらず更新ダラダラのまいくろですコンニチハ(汗)
何かやってるか?っていうとクライミングジムに行っていることくらいなんですよホントに(´Д`;)。
…つうわけで、これからも更新はボチボチかもしれません。

実はサボっている間も2回ほどジムへいっていたのに写真撮らずで記録せず(爆)なのですが、この日は初めて荻窪にあるジムさんにお邪魔してきたのでUPです(笑)

今回のメンバーはいつもお世話になっているお馴染み黒陣馬姐様、そして私の会社の同僚派遣M嬢、更に私のツレ。
お初の組み合わせでした♪

行こう行こう、行ってみたいと言い続けてやっとお邪魔できました。
まだ新しいですし綺麗です。
なんだか休憩所が不思議な空間で…好きです(≧≦)

070831_01
2Fにある休憩所。なんかマッタリ。。。

ボルダリングのゾーンは1Fと2Fに色々なバリエーションの壁があって楽しかったです。
ちなみに一番簡単な課題から全て手足限定。
(手も足も指定のホールドしか使えないシバリ)


■1Fの様子■
070831_02
ガラス張り。広々。この日は空いていました。

070831_03
つくばには無い感じの凹凸ルーフな壁が楽しい。


同僚の派遣M嬢は今回2回目のクライミングジム。
前回は6/27…約2ヶ月前か。)
結構ヤル気だったみたいで、それが妙に嬉しかった私。(笑)
めっちゃ頑張ってました。
見ていて楽しい。。( ̄ー ̄ )ニヤニヤ

070831_04
懇切丁寧熱血コーチ付!M嬢ガンバ!!!


勿論私も頑張らせて戴きましたよ。
初めてのジムで簡単な課題の手足限定は、足を捜すのですぐ手がやられる…とか思っていましたが、自分の予想よりは色々手を出して粘れたので満足♪
5-6級で練習させてもらいました。

070831_05
「まいくろちゃんの動き、何かオモシローイ。」とM嬢に言われる私…。ムーブ、変なのだろうか(汗)


姐様もツレも精力的にガシガシトライしつつ、M嬢をサポート(檄を飛ばす?)したり、スパルタして遊んだり。「くっそー」とか超太い雄たけび挙げたり…(笑)
も・の・す・ご・く面白かったです。
(黒姐様のお写真が撮れず仕舞。スミマセンm( _ _)m)


思ったより駅から離れていたのですが、また遊びに来させていただこうと思っています。うーしっ。遣り残したアレコレ、頑張るぞー!

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

2007 08 31 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16307282

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!070831:

» 皆でオギパン\(^o^)/ [山壁雪の記録帳 から]
今日(31日)は夕方からクライミングジムへ。 本当はフィットネスジム+クライミングジムのつもりだったのだけど、 なんじゃかんじゃで時間をとられ、クライミングジムだけになってしまった。 ジムのハシゴってヘンで... 続きを読む

受信 2007/09/07 18:46:40

■コメント

こんばんはっ

私も今日初めて壁に登ってきました!
ようやく,今まで出てきた言葉の意味がわかるようになってきましたよ^^
頭使う使う~

しかし,休憩室が不思議ですね.
カラオケ屋さん(?)みたいな感じ.
冷蔵庫に何が入ってるんだろう…

投稿者: ひろひろし (2007/09/02 0:23:47)

ひろひろし様、こんばんはっ!
ご無沙汰してすみません^^;(笑)
コメントありがとうございます!!!
(で、今も実はジムから帰ってきたところです…指が痛い…(笑))


って…おおっ\(^o^)/
とうとうひろひろし様もデビューですかっ!!
如何でした?
(後で記事見せてもらいに行こうっと♪)
今度一杯壁の話がしたいなあ。
頭も身体も使ういい運動ですよね~。
ひろひろし様にも是非続けて欲しいっす!

※冷蔵庫…そういや開けてみなかったな。フツーに飲み物とか入ってるのだろうケド…。
レンジも置いてあってなかなか良かったですこの休憩室(←居心地良くて必要以上に休んでしまいそうですが(爆))

投稿者: まいくろ (2007/09/02 21:34:44)

なんか クライミングの日記を見る度に


やってみたくなる(・・;

投稿者: 恋てろ (2007/09/06 11:22:37)

なんかすごく楽しかったね。
やっぱり人数多いとますます楽しいんだなこれが。(^^)
また金曜夜のオギパンにいきませう♪
きっとまたすいてるヨ。

投稿者: 黒陣馬 (2007/09/07 18:46:26)

恋てろ様、黒陣馬様、こんにちはっ!
今日も今日とて壁ヨジするつもりのまいくろです(笑)
コメントありがとうございます!


>恋てろ様っ:
うんうん。是非是非。
案ずるより何とかです(笑)
そして見ているよりずーっと出来なくて口惜しいのがコレまた愉しいのですよ\(^o^)/
きっとてろ様なら気に入るんじゃないかなあ。(なんか得意そうだし)


>黒陣馬姐様:
今日もどうぞ宜しくお願いします(爆)
とっても愉しかったです。
OFFLINEな両名も楽しかったと申しておりますですよ♪
予想より駅からちょっと距離ありましたが、面白かったし、またお邪魔したいと思っています。
(帰りに食べ物屋さん一杯あるし(ぇ))

投稿者: まいくろ (2007/09/08 10:16:16)

■コメントを書く