« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

クライミングジムへ!070831

相変わらず更新ダラダラのまいくろですコンニチハ(汗)
何かやってるか?っていうとクライミングジムに行っていることくらいなんですよホントに(´Д`;)。
…つうわけで、これからも更新はボチボチかもしれません。

実はサボっている間も2回ほどジムへいっていたのに写真撮らずで記録せず(爆)なのですが、この日は初めて荻窪にあるジムさんにお邪魔してきたのでUPです(笑)

今回のメンバーはいつもお世話になっているお馴染み黒陣馬姐様、そして私の会社の同僚派遣M嬢、更に私のツレ。
お初の組み合わせでした♪

行こう行こう、行ってみたいと言い続けてやっとお邪魔できました。
まだ新しいですし綺麗です。
なんだか休憩所が不思議な空間で…好きです(≧≦)

070831_01
2Fにある休憩所。なんかマッタリ。。。

ボルダリングのゾーンは1Fと2Fに色々なバリエーションの壁があって楽しかったです。
ちなみに一番簡単な課題から全て手足限定。
(手も足も指定のホールドしか使えないシバリ)


■1Fの様子■
070831_02
ガラス張り。広々。この日は空いていました。

070831_03
つくばには無い感じの凹凸ルーフな壁が楽しい。


同僚の派遣M嬢は今回2回目のクライミングジム。
前回は6/27…約2ヶ月前か。)
結構ヤル気だったみたいで、それが妙に嬉しかった私。(笑)
めっちゃ頑張ってました。
見ていて楽しい。。( ̄ー ̄ )ニヤニヤ

070831_04
懇切丁寧熱血コーチ付!M嬢ガンバ!!!


勿論私も頑張らせて戴きましたよ。
初めてのジムで簡単な課題の手足限定は、足を捜すのですぐ手がやられる…とか思っていましたが、自分の予想よりは色々手を出して粘れたので満足♪
5-6級で練習させてもらいました。

070831_05
「まいくろちゃんの動き、何かオモシローイ。」とM嬢に言われる私…。ムーブ、変なのだろうか(汗)


姐様もツレも精力的にガシガシトライしつつ、M嬢をサポート(檄を飛ばす?)したり、スパルタして遊んだり。「くっそー」とか超太い雄たけび挙げたり…(笑)
も・の・す・ご・く面白かったです。
(黒姐様のお写真が撮れず仕舞。スミマセンm( _ _)m)


思ったより駅から離れていたのですが、また遊びに来させていただこうと思っています。うーしっ。遣り残したアレコレ、頑張るぞー!

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

2007 08 31 11:59 午後 | 固定リンク | コメント(5) | トラックバック

2007.08.26

お二人に幸あれ!!

先ずはお祝い!

☆。・♪:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

隊長・siiちゃん!

ご結婚おめでとうございますっ!!

☆。・♪:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


BLOG友達にしてスノーボード仲間、「sii☆わーるど」のsiiちゃんが隊長とこの度めでたくご結婚と相成りました!!
本当におめでとう\(^o^)/


*** *** *** ***


siiちゃんたちのお友達を集めたパーティーに、なんと私ども夫妻もご招待戴いちゃいました(≧≦) ♪
何だか若干逞しくなってしまった上に傷だらけの腕、痣らだけの膝であるにもかかわらず、着慣れないワンピースを身にまとい、お祝いに駆けつけさせて戴きましたよ(自爆)

入口のウェルカムボードはやっぱりスノーボードの板!(笑)
私たちが焼額山で雪山OFFしたときの写真も貼られていてなんだか懐かしかったなぁ♪

お友達50名程(?)を集めたパーティーはとっても素敵で楽しいものでした。(幹事さんたちも皆頑張ってましたよ~!)
私としたことがデジカメを自宅に忘れてきてしまい(途中で気が付いた)、ロクに写真が撮れずにそれだけが心残りでしたが、んもうクッキリハッキリお二人の幸せそうな姿を目に焼き付けて参りましたよ。

※パーティーの様子はsiiちゃんとこのコチラでどうじょ♪


Siitaityo01


siiちゃんは優しく可愛らしく、隊長は頼もしく。
とってもお似合いのお二人です。
どうぞいつまでも健康で仲良く。
幸せな家庭を創ってくださいね!!


お二人に幸あれ(*^^)//。・:*:・°'☆


2007 08 26 06:30 午後 | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

2007.08.23

久々

久々
※モブログ投稿

久々の投稿。
(コレといってネタになる出来事がない中でクライミングジムには行ってるまいくろです今晩は。)

そしてこれまた久々の江戸川橋withツレ。
腕がパンパンで上手くキーが打てませぬ(笑)

2007 08 23 08:09 午後 | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

2007.08.07

当選しました\(^o^)/

★ところがどっこい生きてます(笑)
…ってことで、サボっていた更新を^^;
(今日までの間にいくつか記事をUPしています。お暇で死にそうな方は是非覗いて行ってやってくださいませ^^;。。。記事を貯めることにバッチリ懲りたのでこれからはチマチマUPしよーと思っています(笑))

****************


帰宅したらツレから小包を渡されました。

ツレ:「まいくろにだってよ。外国から」

まいくろ:「へ?外国??」

Aboutme0707_01

はて。海外から何か取り寄せた覚えは無い。
渡された小包をよくよく見てみると…


差出人は
UNITED KINGDOMのMOO Print Ltd.・・・

MOO Print ッ!?Σ(゚Д゚)

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!


当選しちゃいました!


自分で応募しておいてすっかり忘れてしまっていたのですが、about meに登録したときに応募したコチラのプレゼントキャンペーンに当選してたらしいのです。
ぎょえええ(≧≦) うれしいいい

はやる気持ちを抑えて開封。

Aboutme0707_02

Aboutme0707_03


「どうせ当たるワケないよなあ…」

と、思いつつ、一生懸命気に入りの写真をピックアップした甲斐がありました。
ホラ、どっかで見た写真ばっかでしょ?(笑)
素敵なカードにして貰いましたよ~!
(ちなみに裏面は私の個人情報が…(笑))
感激!!(≧≦)

だだだ、大事に使いますッ!(≧≦)


MOO Printの皆様
@NIFTYの皆様
ありがとうございました!\(^o^)/


**** **** **** **** **** ****

なんと!仲良くしていただいているブロガーさんたちも当選してますよ♪(高確率?)

Fancy Pet :ぶんぶん様
ぶつぶつぶろぐ:くっきも様
ひろしさん:ひろひろし様
真・あぁドドメ色の珍生:Akkey様

2007 08 07 01:18 午前 | 固定リンク | コメント(10) | トラックバック

2007.08.06

真夏のハンタマ@ユリパーク

★ところがどっこい生きてます(笑)
…ってことで、サボっていた更新を^^;


********************


さて。モブログした通り、栃木県は那須塩原『ハンターマウンテン塩原』さんにお邪魔してきました。
(まいくろ&ツレは現在夏休み頂いています♪)

何しに行ったかと言うと…
3/19にこちらに滑りに来たときにココが夏場「ゆりパーク」として営業していると知ったから。何でも400万輪のユリが咲くっつうんだそうで。

Yuripa01
センターゲレンデ。まさか雪の無いハンタマにまで来るとは思っても見ませんでした(笑)

リフト(1クワ)に乗って上に上がります。
センターゲレンデだけでなく、リフト降りた向うのほうまでずっとユリが植わっていました。圧巻。ここまでやるのに7年掛かったとか。(近くで作業していたおじさんの話)

こっからは写真ガンガンUP(笑)
(※横長の写真はクリックで大きくなります。)

Yuripa06
白樺の中も色とりどりのユリ。
不思議な風景。

Yuripa16
トンボがものすごく沢山飛んでいました。

Yuripa13
これでもまだ満開じゃないのです。

Yuripa07
黄色のユリは青空に映えるなぁ。

Yuripa09
でも個人的にはやっぱりユリは白が好きです。

Yuripa17
大満足でした♪


実は観賞中俄かに雷が鳴って大粒の雨にやられたりしたのですが…5分ほどで止みました(ホ)。水滴がまたユリを綺麗に見せてくれてねぇ…(´Д`*)

このユリパーク、結構長い間開園しているみたいですので、興味のある方はお出掛けになってみられてはいかがでしょうか?良かったですよぉ。
(現在早咲き⇒中咲きのユリが咲いている状態だそうです)


2007 08 06 10:00 午後 | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

真夏のスキー場

真夏のスキー場
※モブログ投稿

栃木県はハンターマウンテン塩原(スキー場)にやってきました。

……いや、あまりの雪恋しさに血迷ったんじゃありませんよ。

2007 08 06 12:10 午後 | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック