« 久々 | トップページ | クライミングジムへ!070831 »

2007.08.26

お二人に幸あれ!!

先ずはお祝い!

☆。・♪:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

隊長・siiちゃん!

ご結婚おめでとうございますっ!!

☆。・♪:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


BLOG友達にしてスノーボード仲間、「sii☆わーるど」のsiiちゃんが隊長とこの度めでたくご結婚と相成りました!!
本当におめでとう\(^o^)/


*** *** *** ***


siiちゃんたちのお友達を集めたパーティーに、なんと私ども夫妻もご招待戴いちゃいました(≧≦) ♪
何だか若干逞しくなってしまった上に傷だらけの腕、痣らだけの膝であるにもかかわらず、着慣れないワンピースを身にまとい、お祝いに駆けつけさせて戴きましたよ(自爆)

入口のウェルカムボードはやっぱりスノーボードの板!(笑)
私たちが焼額山で雪山OFFしたときの写真も貼られていてなんだか懐かしかったなぁ♪

お友達50名程(?)を集めたパーティーはとっても素敵で楽しいものでした。(幹事さんたちも皆頑張ってましたよ~!)
私としたことがデジカメを自宅に忘れてきてしまい(途中で気が付いた)、ロクに写真が撮れずにそれだけが心残りでしたが、んもうクッキリハッキリお二人の幸せそうな姿を目に焼き付けて参りましたよ。

※パーティーの様子はsiiちゃんとこのコチラでどうじょ♪


Siitaityo01


siiちゃんは優しく可愛らしく、隊長は頼もしく。
とってもお似合いのお二人です。
どうぞいつまでも健康で仲良く。
幸せな家庭を創ってくださいね!!


お二人に幸あれ(*^^)//。・:*:・°'☆


2007 08 26 06:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16306963

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: お二人に幸あれ!!:

» ☆Wedding Reception☆ [sii☆わーるど から]
少しだけお久しぶりです^^♪笑予告いたしました『色々』が、無事に終わりましたsi 続きを読む

受信 2007/09/01 18:57:04

■コメント

ちょっとでいいから分けていただきたい(切実)

投稿者: みやざき (2007/09/01 16:24:51)

まいくろん、こんばんちゃ^^
…おぉ!
お祝いの日記、ありがとうーっ(*/∇\*)(*/∇\*)!!!

あ!そうそう、入口のボードの焼額での写真!!
まいくろん撮影の写真なのに…勝手に飾っちゃったのだ!!!
ことわりもなくゴメンなさいでしたヾ(><)
(でもどうしても飾りたかった☆笑)

あと。。。
頂いた品、じつはまだあのお店だったりします(。。;)ヒャー
あの日は生もの(花束ね☆笑)だけ持ち帰るだけで精一杯で…
そしてお店のオジ様のご都合もあり、まだ取りに行ってないオイラ達なのでした^^;
早く見たいんだけどなぁ(* ̄  ̄)。。。♪

あ。色々と気を遣わせてしまってごめんなさいでした!
来てくれてすごく嬉しかった(*´艸)(艸`*)♪

そんな感じで…これからも、よろしくお願いしますです~!!
(一応、TB投げておくね^^♪)

投稿者: sii (2007/09/01 18:58:20)

みやざき様、sii様、こんばんは!
コメントありがとうございます!


>みやざき様:
むはっ。
どうやらsiiちゃんが「怪しい祈り」(?)をしてくれたみたいですし…(笑)
勿論アタイもみやざき様のHAPPYは常に祈っておりますですよ。
念念念(人-)念念念


>siiちゃ:
いやあ。記事UP遅くなってゴメンね。
本当におめでとう!
siiちゃんたち主役は勿論輝いていたし、スタッフの皆も本当に良く頑張っていたヨねえ。素敵なぱーちーでした♪呼んでくれてアリガトウ。
(で、写真のことなどは全く気になさりませんように^^飾ってもらえて嬉しいさぁ♪)
プレゼントは本当に大したものではないので期待はあまりしないでほしいのだけど…隊長と仲良くお揃いで(はぁと)使ってね^^
末永く、お幸せに☆ミ

投稿者: まいくろ (2007/09/02 21:29:59)

■コメントを書く