« タイパンツ | トップページ | 咳止まらんdeath. »

2007.09.25

幻のおみや?

お土産を頂きました。
北海道のお土産。

Omiyage070925

ぐっはー!!
「北海道限定メロン味アポロ」「じゃがポックル」

噂によるとじゃがポックルは今や入手困難だとか。。。?
うーん。勿体無くて食べられない!(≧≦) (笑)
※ちなみにまいくろはかなりのジャガイモ好き。

アポロのメロン味を戴くのは今回2回目。
美味しかったなぁと思っていたのでまたお目にかかれて嬉しゅう御座います♪

あー。いいなあ。北海道行きたいなあ。
(でも出来れば雪の季節に(爆))

なんとも嬉しいお土産、ありがとうございました~\(^o^)/

2007 09 25 11:49 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16574697

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のおみや?:

■コメント

ジャガポックルは俺も好きだ(^^)


もう一年くらい食ってないけど・・・

投稿者: 恋てろ (2007/09/26 8:18:53)

先週北海道に行ってきたけど確かにじゃがポックルは入手困難でした。
空港ぐらいでしか入手できない。

雪の季節は行った事無いんだよね~。
今回山頂の方に万年雪は見えたけど。

投稿者: MAD (2007/09/26 8:43:51)

北国の雪を体験してもらいたいです。
ピンとした空気とか、サラフワな雪とか。
オイラも冬が好きだから、その季節に里帰りしたいっす。
ジャガポックル好きです。
入手困難なんて知らなかった~。

投稿者: コヤギ (2007/09/27 16:43:13)

恋てろ様、MAD様、コヤギ様、こんばんはーっ!
コメントありがとうございます♪


>恋てろ様:
ぬ。本州に居て1年なら立派なものなのではっ?!
がー。勿体無くて食べられません~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


>MADのにいさん:
あーっ。そうだそうだ!
MADの兄さんには旬な話題でしたよねっ♪やっぱりコレ、中々売っていないんですか~(驚)
今決算でヨレてるので、後程ゆっくり堪能させてもらおうと思っておるところであります。(そして、チロちゃん、楽しみですねv)
雪は凄いですよ。こっちの雪と種類がちがうのではないかと思ってしまう位…。父母は「もう北海道には住めないね(雪かき面倒で)」と言っていますが(笑))


>コヤギちゃん:
ウチは両親北海道から出てきていましてね。帰るときは必ず冬だったのです。だから却って雪の季節しか記憶に無いというか(笑)
※20歳の時に5月に1週間掛けて旅行しましたが…。
しかしそれもジジババが亡くなってからは帰ることも殆ど無くなってしまいましてね…(親戚縁者はワンサカ居るのですが(笑))ボード始めてからは一度も雪の季節に北海道行っていないのです!ぎゃあ!勿体無い!!(爆)
じゃがポックル。北海道の親戚にたまに送ってもらっていました(笑)

投稿者: まいくろ (2007/09/27 23:59:35)

再びお邪魔します。
うぉぉぉ。
そ・・・そうですよね。帰省されますよね。
ボードを始めてからという事だったんですね。
はぅ~ごめんなさい~

投稿者: コヤギ (2007/09/29 11:52:21)

コヤギ様っコヤギちゃんっ
こんばんはーっ。
御返事本当に遅くなりました。

いやんっ。ゴメンナサイって(ゝ_ξ)
もう一体誰にお話して誰に話していなかったのか私もワケ判らなくなっていましてね(自爆)
こちらこそ気を遣っていただいてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても本当に北海道行きたいなあ。…親戚一同に見つからないように(←見つかると挨拶回りで滑りにいけなくなる(笑))!(爆)

投稿者: まいくろ (2007/10/04 20:20:04)

■コメントを書く