« 咳止まらんdeath. | トップページ | 携帯変えて早数週間 »

2007.10.12

今年も来たよ\(^O^)/

今年も来たよ\(^O^)<br />
 /

今シーズンもいつもお世話になっている新潟の某スキー場からシーズン券の前売り申込書が送られてきました♪

よくよく考えたらもう10月半ばだもんなあ。

相変わらず安くて助かります(笑)
しかも今シーズンも他スキー場とのタイアップをやってくれてるみたいだし嬉しい限り。

とりあえず、今シーズンのスタートは(雪次第だけど)…12月半ば位に(タイアップしてる)神立で日帰りとかかなあ?

一杯雪が降りますように。
怪我など無く一杯楽しめますように。
もっと上手くなれますように。
(…そしてやっぱりまだ四耐参加への野望は燻っているのですが…さてどうなることやら(笑))


2007 10 12 10:55 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16750759

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来たよ\(^O^)/:

■コメント

もうすぐなんだよねぇ(* ̄艸 ̄)ワクワク♪♪♪

というか…
体調はもう良いのかな(・・。)?
これから大切なシーズンがくるからね^^
万全の状態で迎えたいね♪♪

あ。四耐って大変なヤツ??
無理はしないようにね(・∀・)b

投稿者: sii (2007/10/14 1:25:52)

siiちゃ、おはよう!(←今起きた(爆))
コメントありがとうございます!
(過分に頂きました分は戸棚にコッソリしまわせていただきましたですよ(笑))

もう少しです。
ただ、毎年のコトながらエンジン掛かるのは比較的皆さんよりノンビリ目なので、滑り出しは12月半ばあたりかなあ。
それまでは行きたい気持ちを貯めておく事に。

つか、体調ね~。
とりあえずだいぶん良さそうなので薬を飲まないで居てみているのだけど、(咳)出る日は出ちゃう感じ。
出たら飲んでます。

4耐。そう。大変なヤツ(笑)
某姐様と出たいんじゃーっ!(*ノノ)キャ
(っていうか既に出ようと約束済み)
過去に出場した仲間からは過酷だったって話しか聴かないんだけどね(爆)
1回はトライしてみたい大会なのです。。。。

siiちゃんも。お互い良いシーズンを送ろうね!
雪一杯降りますように\(^o^)/

投稿者: まいくろ (2007/10/14 11:50:22)

お久し振りです^^
うちにも来ましたよ、ソレ(笑)
シーズンパスの驚愕のプライスに迷ってます(爆)

投稿者: すぬお。@まもなく復活 (2007/10/18 23:10:25)

すぬお。サマ、こんばんは!
コメントありがとうございます~^^

結構マメに来た人にチラシ送ってるみたいですねぇ。
なんせ毎年買い続けてもうすぐ2桁年になりそうな勢いですから少し(だいぶ)麻痺っていますが、やっぱり安いですよね(笑)
移動距離が半端ないですが(笑)

投稿者: まいくろ (2007/10/21 22:02:52)

■コメントを書く