« 朝顔が… | トップページ | ヌイグルミ欲しがる○○歳… »

2007.10.30

やられた…orz

やられた…orz
※モブログ投稿

首から下げてる社員証の裏。
いつの間に。。。(汗)
犯人は勿論……

2007 10 30 12:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16919872

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: やられた…orz:

■コメント

Wow!セクスィー!

投稿者: (2007/10/30 22:27:09)

ぐっじょぶ

投稿者: くっきも (2007/11/01 1:04:28)

蒼ちゃん、くっきもあにさま、こんばんは!
こんな凛々しいマッチョなオネエサンになってみたいまいくろです(壊)
御返事遅くなりまして。。。


>蒼ちゃん:
メッチャ凄いせくすぃなカラダしてらっさるハズなのに、あまりエロスを感じないのはやっぱりマッチョの成せる技?それとも髪型?ポーズ??どこなのだろう。。。


>くっきもあにさま:
派遣のY嬢に「ねぇまいくろちゃんその社員証ナメてんの?!」と指差されて発覚(※裏になっていた)。。。
ナメていません。ごめんなさい(笑)

しかし…ほんといつ時の間に…
(引っ越した後はまた社員証が変わるのだけどそれにもちゃんと移植してやると息巻いています。犯人は。)

投稿者: まいくろ (2007/11/01 20:56:55)

ほふです。

まいくろさんって、こんなにムキムキだったんですね~^^
おらびっくらしました。

なんていうのはあれですが、すでにカトリンさんから連絡があったとは思いますが、今度オギパンしませんか~?

投稿者: ほんふ (2007/11/06 18:01:41)

ほんふさまーっ!こんばんは!
コメントありがとうございます!!

こんな素敵マッチョを目指しているのですが、どうにも横にしか割れてませんですよ(爆)
食べる割には細めでしょうか。。。
まあ、見てのお楽しみにですよクフフ。(怖)

…ええ、ええ、連絡いただいております。
行く気満々なのですが、実は会社の引越しの前日でして…残業(?)喰らっちまうかもしれないんですよ。
でも是非お目にかかれればと思っていますので、極力いけるように努力します。
12月も極力…がおー!!!
決まり次第姐様に連絡致します^^

ご連絡ありがとうございました!

投稿者: まいくろ (2007/11/09 22:47:14)

■コメントを書く