« レトロRPG風アクセスカウンターもどき | トップページ | やられた…orz »

2007.10.24

朝顔が…

朝顔が…
※モブログ投稿

今年の夏は「あれ?ここって半野生化した朝顔一杯咲いて無かったっけ?除草された?」とか「そういや朝顔咲いてるの見ないなぁ。」とか思っていたのだけど、うちの近所のあちこち色んなトコで今頃一斉に咲いてるのを見掛けて、なんだか違和感。こういうモンでしたっけ?

(違ったとしたら暑すぎて咲けなかったんか?)

2007 10 24 07:30 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16855780

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔が…:

■コメント

台風で濡れた何も植えてなかったプランターから去年こぼれたタネがあったらしく8月後半になってから生え始めて9月の中旬に満開だった我が家の朝顔もさすがにこのところの寒さにやられてシオシオです。
隣のプランターには台所で芽が出てしまったサツマイモが捨てられず、そのまま植えて蔓があふれかえっていたりします。何か収穫できるんでしょうか。
その隣の鉢には食べた後残った葉の部分を植えたらそのまま根付いてトンデもなく巨大化した葉っぱばかりのパイナップル君が居ます。。
我が家のベランダはどうなっているんでしょうか。。。

投稿者: くっきも (2007/10/25 7:52:37)

くっきも兄様こんばんは!
がおー。(グループ全体を含む)会社の民族大移動中+毎度の月末でメタメタでございます(´Д`;)
※しかも引越しはまだ終わっていない。。。
コメントお返しできず大変失礼しました。

ぬっ(笑)
栽培しまくってますね?!(爆)
パイナップノレは兎も角、サツマイモは是非頑張って収穫してみて欲しいところですカモ-ンщ(゚ロ゚щ)←ちょっとテンション変。

そういや、いつだったか私もワサビが捨てられなくて水栽培していたなあ。
(そしてやっぱり水が清くなかったのでお亡くなりに。。。(自爆))

投稿者: まいくろ (2007/11/01 20:52:53)

■コメントを書く