« 携帯変えて早数週間 | トップページ | 朝顔が… »

2007.10.13

レトロRPG風アクセスカウンターもどき

久々にアポロの更新をしたついでに、ブログパーツを1個追加してみました。


『レトロRPG風アクセスカウンターもどき 』

Dq


訪問ユーザーごとの累計訪問回数をカウントしてくれるそうで。
(同日訪問は1回としてカウントするんだって。)
右サイドバーの下のほうでひっそりと王様がお待ちしております(笑)
あばら家ですが、何度でも遊びに来てくださいね~\(^o^)/


※昨夜違うブログパーツをUPして記事書いていましたが、こっちに差し替えました(^^;

2007 10 13 10:48 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/16750650

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: レトロRPG風アクセスカウンターもどき :

■コメント

あ。ほんとだ。昨日はたしか…
誕生日がどーのこーのってやつだったかな(・・。)?
でもこっちの方が好きかも♪DQやりたーい^^笑

投稿者: sii (2007/10/14 16:05:06)

私も入れてみちゃいました。
でも、すぐに出たり入ったりしても初めてなので。
カウンターのようにくるくる動かないんだと。(汗)

投稿者: 陶片木 (2007/10/14 21:48:36)

ややっ これはおもしろいー。
エキサイトブログ、スクリプト系一切ダメなので
ブログパーツつけれない(;;)
まいくろさんとこで楽しみますわ☆

投稿者: あびぃ (2007/10/15 22:25:56)

sii様、陶片木様、あびぃ様、こんばんにゃーん。
コメントありがとうございます!


>siiちゃ:
そうそう。著名人の誕生日ね~(笑)
コッチのほうがしっくりするような気がしたのでコッチにしました。
コレ見てるとDQが懐かしくなるね。
(※でも私はDQはⅢまでしかやってない人(笑))


>陶片木の姐様:
うほーい!お揃いっ!!\(^o^)/
そうそう。そうなんです。見るたび回るんじゃないんで、1日1回(笑)
つうわけで、ココの主の私もまだ「3回目の訪問じゃ」と言われております(笑)


>あびぃ姫:
ええっ!?エキサイトさんってそういうの一切駄目だったんですかー!
あびぃ姫んとこなんだか可愛らしくまとまってるし、てっきり使えているのかと思っていましたよー。
大して役には立っていないのですが(←失礼)「よくぞもどった」って言われるのが嬉しくてついつけてしまいました(笑)

投稿者: まいくろ (2007/10/15 22:56:49)

思わず、
「はじめてじゃないもん!」
と、真ん中の小人さんに言ってしまった(^^)

投稿者: TOKIKO (2007/10/16 19:48:19)

> つうわけで、ココの主の私もまだ「3回目の訪問じゃ」と言われております(笑)

hofも3回目です。まあみなさんおそろいで。。。w

だれが最初に脱落するでしょうか。。爆

投稿者: hofu (2007/10/17 9:42:49)

多分、この『アクセスカウンターもどき』の仲間な感じのブログパーツを…オイラもつけてみました( ̄∇ ̄*)ゞ♪

投稿者: sii (2007/10/19 0:55:20)

TOKIKO様、hofu様、sii様、こーんばんはっ!この週末のお天気はよかったですねぇ。いかがお過ごしですか?
コメントありがとうございます!(御返事遅くなりまして^^;)

>TOKIKOのお姉様:
(爆)
そうですよー!んもうっ!!
TOKIKO様にそんな失礼なクチを聴くとはまったく!!…なんちて(笑)
最初ッからつけてたらもうスゴい数字を叩き出してるんだろうなぁ。。。(’’;
ここんとこサヴォりがちですが、どうぞたまに遊びに来て回数増やしてやってくださいませっ^^


>hofuサマっ:
ぎゃース!
なんか“ヌシ”の癖に脱落のニホヒがぷんぷんしますっ(≧≦)
※ちなみに今日は「7回目」…(笑)
なんとか最初の脱落は避けたいんですが…(爆)


>siiちゃ:
おっ。siiちゃもつけた?^^
見に行こうっと…
(見に行った)
「ただのしかばねのようだ」
って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)

投稿者: まいくろ (2007/10/21 22:00:01)

■コメントを書く