« ジンギスカン | トップページ | 物欲健在★冬支度 »

2007.11.24

浅草寺→水上バス

※11/24の回想(自爆)※

新潟からボード仲間が泊りがけで遊びに来たので、浅草寺⇒水上バスに乗って新橋へ⇒ジンギスカンを愉しみました。

なんだか携帯に一杯(UPしようと思っていたであろう)写真が残っていたのでUPしておきます。
しかしなんだか記憶が朧で…
スクラップですがお許しを(笑)

*** *** *** ***

Nec_0014
到着して突然飯。(基本)
うな玉丼~♪

Nec_0013
仲見世をうろつく。
基本見ているのは食べ物。
(食べたばっかでしょ)

Nec_0012
何故か昔から「きつね」の面が好き。

Nec_0008
数年ぶりにお御籤引いた!いい事ばかり書いてあったんだけど…あれ?現物どこやったっけ?(失くした…)
そういや「失せモノ」は「忘れた頃に出る」ってあったような気がしたけど…まさか…(爆)

Nec_0007
“例の”ビル。
実は金のやつ…
「えだまめ」だと思っていた私は少数派?!
否。ビールにゃ枝豆だろ!?

Nec_0005
待ち合わせは新橋だったので日の出桟橋まで行って後はゆりかもめに乗ろうと水上バスに乗り込む。

Nec_0006
私たちが乗ったのは『道灌』。
中はこんな感じ。
なんせ水上バスも初めてだったのでなんか楽しくて。なかなか快適でしたよ。

Nec_0004
色んな橋をくぐって、水門くぐって、東京タワー見て、浜離宮見て、築地市場見て、おお。水上バス楽しい!


…こんな感じでした。(尻切れ蜻蛉)
いやあ、こうやって遠方(?)のお客様が来ないと、きっと水上バスなんか乗らなかっただろうから凄くいい経験したっていうか、思いっきりエスコートする側の自分らが愉しんじゃいました(爆)
『卑弥呼』に乗ってみたかったなあ・・・・。

この後、新橋で黒姐様たちと合流、ジンギスカンを食した後、なんと神田のボードショップに繰り出し、黒姐様が板を買い(!!!!)、喰ったばかりなのにファミレス入って私はスパゲティーを食べたっつーのは秘密(自爆)。
いやいや。楽しい一日でした♪

2007 11 24 10:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17430745

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草寺→水上バス:

■コメント

お、う○こだ>例の奴(^^;
実物は見た事無いけど某漫画でそう呼ばれてた様な
っつーか生きてたのね。良かった良かった。

投稿者: MAD (2007/12/21 7:38:53)

MADのお兄様、こんにちは~&ただいま~&その節はどうも~(爆)
コメントありがとうございますっ!

やっぱりアレは全国的に広くそう認識されているのでしょうか!(爆)
※漫画にも載っていたのか…(笑)

相方曰く「立てれば良かったんじゃない?」とか。
想像してみましたが…(以下略)


(なんとか生きておりました~。大変ご心配をお掛けしました~。)

投稿者: まいくろ (2007/12/24 10:29:08)

■コメントを書く