« 静岡行ってきました!! | トップページ | ボードレポ071222~071223 »

2007.12.22

今シーズンも

今シーズンも
※モブログ投稿

来ました!
でも久し振り感ゼロ(爆笑)

2007 12 22 08:29 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17441403

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンも:

■コメント

今シーズン初滑り??
いいなあ。。。

投稿者: くっきも (2007/12/22 10:11:25)

全面滑走可かな(´屮`)σムフ♪
オイラも明日だじぇ♪♪
今シーズンも、安全に楽しくいきやしょう~♪♪♪

投稿者: sii (2007/12/22 13:41:37)

ここを放置に次ぐ放置
で、もう、そんなところに居るのか。

投稿者: 3G (2007/12/22 17:44:45)

皆様から頂いたコメントには帰宅後にお返事させて貰おうと思っていましたが、気になりましたんで一先ず。m(__)m

先だって皆様をお待たせしてしまった件に関しては本当に申し訳ありません。
ただ、こちらにも事情もありますし…。

折り合いつかないようでしたら、ちょっと今後のことは考えようと思います。(丁度少し思っていたところなので。)

また帰宅したらコメントお返しさせて頂きますね。
お待たせすみませんでした

まいくろ


投稿者: まいくろ (2007/12/22 18:00:51)

おおお~、雪いいなぁ♪

もう何シーズンも雪にはお目にかかってない気がしますが、いつになったらまた行けるのかなぁ‥。

投稿者: knys (2007/12/22 20:54:34)

くっきも様、sii様、3G様、knys様、こんにちは!
無事帰宅でございます!コメントありがとうございました!!


>くっきもあにさま:
あい(`・ω・')
初滑りで御座いました!
…か、体中が痛ぇええ…_| ̄|○
ここ1,2ヶ月の酷い運動不足を思い知らされました(笑)

>siiちゃ:
うん。全面滑走OKだったよー!
しかも期待していなかったナイターまでやってくれていたので、初滑りにもかかわらず、夜までがんばらせていただきました(お陰で体がまたロボ化)。
そっちはどうだったかな?(ってどこ行ったんだろう?)


>3G:
この記事UPしたあとに「あー。そう思われる方もいらっしゃるだろうなあ。」とは思ったのですが。
今後のことについては、先に私が投稿したコメントの通り、少し考えさせてもらおうと思っています。(閉鎖も含め。)
ご不快な思いをされたようで、大変失礼しました。


>knysの兄貴:
にょほほ。行ってまいりました♪
なんだか今年は気がついたらこのシーズンになっていたので、「これは本物の雪なんだろうか!?」と、なんだか雪が降っている(降ってくる)のが上手く想像できなくて、でも場所が場所だから全く新鮮味はなくて…と、不思議な感じがしました(笑)
knysの兄貴のところはご家族で雪遊びにはお出かけなさらないんでしたっけ?^^
疲れるけど、やっぱり楽しいですよー!是非!!

投稿者: まいくろ (2007/12/24 11:29:28)

フカイ?
なにやら、あらぬ方向に解釈されているようですな。
誕生日、スかされたのは、アレだけど(笑)

昨日思ったことを今日表現できるほど器用じゃないので上手く説明できんけども。

おぬしが、達者ならそれでええんでねぇの。

投稿者: 3G (2007/12/30 19:03:43)

3G様、こんばんは!
そして、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

んー。。。
3Gがどういうつもりでコメント下さったのか、よく判らなかったんで。
誤解ゴメンナサイm( _ _)m

一応元気です。(笑)

(あっ!た、誕生日、御祝いしなくてごめんなさい(;>ω<)ギャウ)

投稿者: まいくろ (2008/01/01 19:07:37)

別に、怒ってないモン

投稿者: 3G (2008/01/04 1:22:10)

3G、こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

了解です。
でも謝りたかったのさ(ゝ_ξ)

投稿者: まいくろ (2008/01/06 22:24:30)

■コメントを書く