« ボードレポ071222~071223 | トップページ | 寒波キタ━(゚∀゚)━!! »

2007.12.29

雪が無い!

雪が無い!
※モブログ投稿
予報通り先週末から一切積雪がなく
予報通り今日は雨
予想通りセンターゲレンデには土が見え隠れ
今夜も予報通り雪が降ればいいのだけど…

取り敢えずあんまりコンディションが悪くナイター営業もないというで、仲間のウエア選びに茶々入れに下山中(笑)

嗚呼…晴れ間すら見えてきた…
悲しい(≧≦)綺麗だけど。
頑張れ寒波!
あ。白鳥飛んでる!

ちなみに大晦日まで滞在予定です。
皆様よいお年を〜(^O^)/

2007 12 29 04:58 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17513533

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が無い!:

■コメント

全部,予報通りじゃないですか~
寒いのは苦手だけど,年末年始は寒いらしいですねぇ.

遭難せずに,よいお年を!

投稿者: ひろひろし (2007/12/30 1:31:25)

ひろひろし様、こんばんはー!
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞどうぞ何卒宜しくお願いいたします♪

そうなのです。
やっぱりちゃんと当たるんだなあって…(そりゃ予報ですから!)

そして、「これは予報どおりになってほしいなあ」と願ったことも、どんぴしゃ!!猛烈に予報的中して凄まじい降雪でした(^^;

3-5日もまた新潟へ飛びますが、実は雪が降ってるときってそんなに寒くないんですよー。(長野は寒いけど)

ひろひろし様は風邪などお召しでないですか?!
(私はまだゴホゴホ酷い咳に苦しんでいます^^;)どうぞ折角のお正月、お体に気をつけて愉しくノンビリすごされてくださいね?!

投稿者: まいくろ (2008/01/01 19:03:37)

■コメントを書く