« 今年地元で初めての雪♪ | トップページ | 今年地元で2回目の雪~♪ »

2008.01.18

gravis4号

1号(うんこgravis)
2号(HI CUT TARMAC(white/military))
3号(HI CUT TARMAC(white/military))

に続き、とうとう4号を購入しました(笑)

gravis4号
LOWDOWN HC LTHR JPN (TOFFEE)


実は物凄く悩んで結局やめたのだけど、これと懲りずに「HI CUT TARMAC」のwhite×cola(←エンジ)の2足買おうとしたのは秘密で。スニーカーはもうホントgravisぞっこん状態だなぁ・・・。

(それにしてもやっぱりcola買ってくれば良かったか・・・エンジめちゃ可愛かったし。。。(´Д`*))


2008 01 18 11:20 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17743379

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: gravis4号:

■コメント

おぉ☆ぐらびす~カッコエエ(*´д`*)♪♪
ん?
横はチャック(・・。)??

投稿者: sii (2008/01/18 23:42:27)

今回は白じゃないんだ。
ごつそうだけど案外軽いのかな?

投稿者: zord (2008/01/19 21:11:20)

sii様、zord様、こーんばんはっ。
関東も今夜雪の予報みたいですがどうなんでしょうねえ。寒いですねえ。
コメントありがとうございます!

>siiちゃ:
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!!
お誕生日おめでとーっ\(^o^)/
楽しい一日をお過ごしかな?!
…4号。横チャックです(笑)
ロデオシリーズ(?)だかなんだかっていって、そういうイメージなんだそうな(ちなみに、このチャックはあまり機能していない。笑)


>zordさまっ:
あい。白も買っちゃいそうだけど我慢したけど未練たらたらです(ぉぃ)。
白×臙脂も凄く可愛かったんですよー。
臙脂も大好きな色なんで。
うー。買えばよかったかなあ。買いに行こうかなあ。
ちなみにごっつぅ見える割にはさほど重くは無いんです^^
ジーンズにはこれが可愛いかなあって。

投稿者: まいくろ (2008/01/20 18:47:07)

ちょっとだけコメ返し。(何回もごめんね)

ジーンズによく似合いそうだよね。白もいいけどこの色も似合いそう。多少痛んできても味が出そうだしね。
で、「あい。」ってツボでした(笑)。

投稿者: zord (2008/01/20 20:29:33)

zord様、こんばんはです!
何回でもコメントしてやってくださいまし♪
ありがとうございます!

実は昔(子供の頃)は青系×茶系ってあまり好きな組み合わせじゃなかったんですよ。でも青系×黄色系は好きだった。
で、まっきっき⇒マスタード色⇒…と来て、今となっては茶系全般、青と組み合わせても可愛いと思うようになりました(成虫になりました)。

そうそう。早くチョット傷んで欲しいんですよ。

※「あい。」ツボでした?
たまーに会社とかでも素でそうやって返事します。(無表情なので怖。)

投稿者: まいくろ (2008/01/23 20:01:25)

■コメントを書く