« 『なかのひと』その後 | トップページ | ボードレポ080112~080113 »

2008.01.11

まいくろの経県値

遅ればせながら感たっぷりのような気もしますが、いつもお世話してもらっているみやざき様んところで、『経県値』なるものを知り、私もやってみた次第♪


『都道府県市区町村』より

まいくろの経県MAP

(※別窓で開きます♪)


うおー。白いところ(未踏の地)多っ(゚ロ゚屮)屮!!(笑)
大阪・京都より西はそこで堰き止められてしまったかのように真っ白だぁ。(長崎県と沖縄県には旅行で宿泊しているのだけど飛行機で飛んでいるので他は真っ白^^;。。。)
なんせ、大阪に初めて行ったのが23だか4だかで、それまで行ったことある一番西が長野だったからなぁ(笑)
意外と東北方面が頑張れているのはやっぱりスノーボードのお陰が大きいかなあ。


嗚呼ぁ!!!
コレ見ていると全部赤で塗りつぶしたくなるっ(≧≦) (笑)


ちなみにこの『経県値』、BLOGパーツも配布してました♪
折角なので有難く使わせていただくことにし、今後徐々に『未踏の地』を減らしていけたらなぁと思います\(^o^)/
(※例によって右スクロールバーのBLOGパーツ置き場に格納中)

とりあえず・・・

GO!WEST!!!!(違)



※でも、雪の季節が終わったらね(笑)・・・取り敢えず、今夜半も新潟に向けて北上北上!!!(`・ω・')いってきまーす!!


2008 01 11 10:45 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17658820

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: まいくろの経県値:

■コメント

お互い、目指せ全国制覇!
って、まいくろさん、白いところが多いっすよ。もっと西にも来てください。

GO!GO!WEST!!!!にんにきにきにきにん(激違)

投稿者: みやざき (2008/01/12 14:52:49)

岡山が!

投稿者: ぉちん (2008/01/12 23:36:15)

みやざき様、ぉちん様、こーんばんはっ!
コメントありがとうございますーっ!


>みやざきの殿:
イャス!目指せ制覇!!
…って、ううう…北は兎も角、西はかなり頑張らないと駄目そげですね(笑)
やはり修学旅行が何故か自分らの代だけ「中学⇒福島」「高校⇒秋田」だったのが痛かったような。・゚・(ノД`)・゚・。←いえ。凄く楽しかったんですけどね。どっちも。。。
♪にんにきにき…(だから違)


>ぉちん様:
SO!!!!!
岡山がーっ(゚ロ゚屮)屮!!
実は関西より西(南)はかなり都道府県あやふy…三ヽ(*・ ・)┌┛)゚ω゚)ノ
いつか行きます!
友達も居るし!!
ぉちん様にタカりに…(殴ってヨシ)

投稿者: まいくろ (2008/01/15 20:43:36)

■コメントを書く