« gravis4号 | トップページ | きょういちばんおどろいたこと »

2008.01.23

今年地元で2回目の雪~♪


※モブログ投稿

めちゃ雪降ってます。
カメラに雪は写らないけど、降ってくる雪で外が白く霞んでます。
(でも積もらない(笑))

こら~!
手配している荷物が心配やんか~!
(↑取り敢えず仕事してます風の一文も添えてみる。)

2008 01 23 12:57 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17794606

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今年地元で2回目の雪~♪:

■コメント

さぼりぃまん(・・。)??笑
こっちも家でた時は降ってて積もってたんだけど…
薬局まわりは全然、降ってもなかった!
同じ市内でもこんなにも違うのかと驚いたじぇー☆☆

投稿者: sii (2008/01/23 14:11:41)

電車遅れまくりで朝は疲れました。

タイトルヘッダーの雪だるまがお隠れになってるね。元々無題で投稿してるから?
中途半端な感じが面白いなあ。

投稿者: zord (2008/01/23 14:15:33)

雪やんじゃいました~。
まあ雪がひどくなると、ウチの会社工事をしているので
大変なことになっちゃうんですが。
でもちょっとつまんない...。

投稿者: はますけ (2008/01/23 15:33:23)

sii様、zord様、はますけ様、こーんばんは!
めちゃくそ寒い~(≧≦)
帰宅するときなんかは朝より寒い気がしたのですが、降ってるのは雨。ううむ。
雨なら雪がいいのに。。。
皆様風邪などお召しになりませんように!
コメントありがとうございます!


>siiちゃ:
notさぼりーまん!!ヾ(`д´)ノキシャアア
こっちも都内も、がんがん降っていたのに積もるには至らなかったねえ。結晶同士がもっさりくっついた雪がワーワー降ってきて、なんだか新潟にいるような気分だったよ。(笑)


>zordさま:
やっぱり遅れちゃいましたか~。
私の路線は雪で直接つーより雪でいつもより混雑して・・・で、10分ほどの遅れでした。
で、タイトルヘッダー直しました(笑)
覗き窓みたいでしたね。手ぇあげてて可愛かったんですが、題名なしは戴けなかったので。。。(笑)


>はますけさまっ:
ヒーホー!
やんじゃいましたね(寂)
「ここら辺で降ったって嬉しかないやい!寒いし、道凍ったら歩き難いし…」とか言っているくせに、止んだらツマンナイ!
まったく同意です。
(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
(しかしやっぱりお仕事に支障が出たら、「キー」ってなるのでこれでよしってことで…(笑))


投稿者: まいくろ (2008/01/23 20:09:18)

えらく上空からの画ですな
飛んでますか?

投稿者: 3G (2008/01/24 18:27:00)

3G、こんばんは!
お返事遅くなりました。
そっちは雪降らんかったんかいな?
コメントありがとうございます!


うん。会社引っ越したんですわ。
上空上空。
たまに飛び降りたくなるんですが、まだ飛ばせてもらえません。(仕事仕事)

投稿者: まいくろ (2008/01/30 1:19:04)

■コメントを書く