« 今年地元で2回目の雪~♪ | トップページ | ボードレポ080126~080127 »

2008.01.23

きょういちばんおどろいたこと

きょういちばんおどろいたこと


きょういちばんおどろいたこと。


いやまさかそんなはず。


(参照)
・カテゴリー:ガングリオン戦記

#ガングリオンとは何ぞ?という方はコチラをどうじょ。


.

2008 01 23 07:58 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17798821

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: きょういちばんおどろいたこと:

■コメント

明けましておめでとうございます(いまさら).

ガングってますか…いやまさか…

投稿者: ひろひろし (2008/01/23 20:49:10)

ま、まさか・・・・((゜ロ)ギョェ

最近ガングリネタご無沙汰でしたね。
忘れた頃にやってくる・・?!

投稿者: あびぃ (2008/01/24 8:54:32)

育ってますね♪
次はどこかなぁ♪

投稿者: 3G (2008/01/24 18:25:50)

お大事に。。。
生活に差し支えなければいいけど。。。

自力でちゅーちゅー吸ってみるとか。(無理だ)

投稿者: zord (2008/01/25 11:01:37)

うわぁ!
いつの間に手にまで・・・・(>_<)
しかも結構成長してますね(T_T)
痛みや痺れがないと良いのですが・・・

投稿者: かえる。 (2008/01/26 0:26:22)

お久しぶりですーって久々のガングリネタだこれー!?
いやマジでお大事にしてください…まさか、また注射でちゅーっととかでしょーか…。

投稿者: ぱこ<Paco> (2008/01/29 0:02:16)

( ̄□||||!!
足と違って靴とかで圧迫される事はないからいいのかなぁ…
でも勝手に消えてくれるといいな><!
(ん?勝手には消えないのかな( ̄ー ̄;)??)

投稿者: sii (2008/01/29 0:28:58)

おりょりょ。。がんぐってますねぇ。。
だいじょぶ?

投稿者: くっきも (2008/01/29 11:53:21)

ひろひろし様、あびぃ様、3G様、zord様、かえる。様、ぱこ<Paco>様、sii様、くっきも様、こーんばんは!
お返事遅くなってしまってスミマセン。決して憎いアンチクショウが増殖してしまって凹んでいて…とかそういうわけではないのです(訊いてねぇ)
いつもコメントありがとうございます!


>ひろひろし様っ:
うわぁあ!
あけましておめでとうございます!(更に遅)
気のせいだとまだ思おうとしています。
いや、まさか。
でもこの痛みは何?
いや、まさか。


>あびぃ様:
キエェエエエェッ!! †ヽ(゚ロ゚;)
実のところ足の13号は、ご無沙汰している間もずーっと居たんですけどね。
放置しすぎて臍を曲げ、新たな自己主張を始めたとか(((;゜Д゜)))


>3G:
育ててなーい!!!ヾ(`д´)ノキシャア(爆)
次も無いぞー!!!(と思いたい)


>zord様:
ぎー。気のせいかもしれないけど、気が付いてから痛くなってきたような気がします(ぷらしーぼちゃん)
(゚ρ゚)ノぁぃ
吸うのはヤだなあ。固そうだったもんなあ。あれ。なんかしょっぱそうだし(そういう問題?)


>かえる。ちゃん:
ううう。デキちゃったぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
気のせいかも知れないけど(←しつこい)、この写真より育っているよな気がするDEATHよ(≧≦)
足より痛いじぇ。(やっぱり痛いんじゃないか!)


>ぱこ<Paco>さまっ:
ギャー!キタこれキタ!!(騒)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって、気が付いたときは本当に声出しました(笑)
いやぁ。参ったなあ。ほんと「デキモノマスター」になれるかもしれない(笑)
あんまり支障が出るようなら「ちゅー」してきます。「ちゅー」


>siiちゃ:
足と違ってそういう痛みはなさそうだけど、今度の手首はモロ関節(本当はガングリオン的にはこっちが王道みたい)だからねえ。「関節曲げる=圧迫」で結局神経に障ると痛いのよ。
まあ、潰せるようなら潰してみるよ(野蛮)


>くっきもあにさま:
ぐう。まさかこうくるとは思いませんでした。あんまりに意外で最初は笑っていたのですが、だんだんはらがたってきました(ひらがな多)
今のところ大丈夫ですが、少し曲げ難いような気がします。
…ぬう。いつやったんだろう。。。?
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

投稿者: まいくろ (2008/01/30 1:17:06)

■コメントを書く