« 今年地元で3回目の雪~♪ | トップページ | 危ねっす! »

2008.02.03

ボードレポ080202~080203

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
2/2と2/3のレポ…書こう書こうと思っているうちに時間が経ち過ぎて、殆ど何も思い出せないYO!
SDカード見ても6枚しか写真撮ってなかったYO!


<2008年2月2日(土)>
■場所:いつもんとこ(笑)
■天候:晴→曇→雪
■積雪:山頂??cm 山腹??cm

(うう。記録の写真撮ってたのに捨てちまった(´Д`;))


前日。
だいぶ雪が降っているのではないかという推測からワクワクで現地入り。到着してみれば、降雪後の超晴天♪
早速ゴンドラ乗り場へGO♪

080202_01
何気に山を撮ったんだけど、ローカルお友達が写ってたので記念に(どんな記念)

あ~、え~と・・・・・・ 
この日の午前中は「ものすごくよかった」ことだけ覚えております。
(夢中になって)写真を全然撮っていないのがその証拠…。
なんだけど、それしか覚えていません。(自爆)
ぐうう(´Д`;)。

080202_02
「やっぱ晴れてるとテンション上がるよね~」って話をしていたような気がします。(エー)

そして、“夕方から降雪しはじめたこと” と “ナイター整備が入らなかったこと” と “それにかなりガッカリしながらも滑ってみたら雪面は意外と滑りやすくて10本以上滑ったこと” だけ覚えています。(エー)


<2008年2月3日(日)>
■場所:いつもんとこ(笑)
■天候:雪
■積雪:山頂??cm 山腹??cm

(あああ…記憶も記録も無い…(´Д`;))


前日夕方そして夜から降ってきた雪に期待を高めていたのに、夜半に止んじゃった(←夜中2時に起きた。)…で、朝からまた降り始めてから日中はずっと雪…だった気がします。(アウ)

080202_03
夜中この調子で降ってくれて、日中は晴れがいいんだけどなあ…って、そうそう上手くは行きません(笑)


そうそう。
ちなみに、またセッティングをちょっと変えてます。
やっぱりどうしてももう少しスタンス幅が欲しかったので、(セットバックはそのままが良かったのであまりやりたくなかったのだけど)後ろ足を穴1つ分後ろに下げました。
…これでセットバック2.5~3cmくらい入ってることに(笑)
ハイシーズン終わってパウダー滑ることがなくなって来たら、後ろは元に戻して、前を1つ前に上げようと思っています。
だいぶん調子はよくなってきて変なコケ方しなくなりました。(遅)
よーしよしよしよし♪


*** *** ***

この連休のレポはまた明日にでも・・・^^;(疲)
すみませんっ。
(現在帰宅後フルパワー洗濯中!(笑))


2008 02 03 11:19 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40092673

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ボードレポ080202~080203:

■コメント

>ローカルお友達

あれ?これ俺写ってますねw
バックの画も綺麗なんで、画像いただきまーす!

投稿者: oki (2008/02/15 22:50:36)

あ。ホントだ☆
師匠が写ってる(* ̄艸 ̄)笑

投稿者: sii (2008/02/16 12:57:53)

okiさま、siiさま、こんにゃくわー♪
コメントありがとうございますっ!!


>okiししょー:
おおっ!okiさんっ。いらはいませ〜。
発見して戴けましたか^^
ふと撮った写真を見ていたら「あ!okiさんとYっさんだ!」と気が付きまして(笑)
ただ、めちゃチッチャイし、背景中心で写ってるの背中だけだし…と特にお知らせしてなかったのですが・・・お気に召されたのでしたらどーぞどーぞご自由にお持ち帰り下さい^^
ってか、サイズ中途半端でスミマセン…( ´д`;)

>siiちゃ:
この写真を撮った時点では、おっしょーさんの名前を知らんかった私でした(笑)。
なんか面白いよね〜。子供の頃遊んだ公園の砂場的な感じ(知らない同士が遊んでいるうちに自然と仲良くなる感じ)が大好きです(笑)。
長年お邪魔してきたお蔭様で、こっちでいろんな人と知り合いになったりお友達になったり出来ました。ほんと楽しい。
(んで、後からこんな小さな発見もできるのがまた楽しいという♪)

投稿者: まいくろ (2008/02/18 16:43:45)

■コメントを書く