« ボードレポ080216~080217 | トップページ | ボードレポ080223~080224 »

2008.02.24

凄いことになってました

凄いことになってました
※モブログ投稿

スゲー雪と風ッス。
高速もスゲーことになってます(*_*)

事故で通行止め発生。
昭和IC(群馬県)で一旦下道に下りました。
んで渋川伊香保IC(群馬県)から再度高速へ復帰。
どんな事故だったんだろ。。。

引き続きご安全さま運転で帰還しようと思いまっす('◇')ゞ

2008 02 24 04:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40244006

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いことになってました:

■コメント

風強かったからねえ。東京では電車もアレしたりアレしたりしてたし。無事に気をつけてください(変な日本語)。

投稿者: zord (2008/02/24 17:20:04)

このあいだ野沢へ一緒に行った僕の友だちらは、今日、苗場からかえってくるはずなのですが、、案の定、昭和からでられんとのケータイから記事を揚げてました(苦笑)
玄関に上がり込むまで御安全さまで。。

投稿者: くっきも (2008/02/24 17:37:32)

zordさま、くっきもさま、こんばんは&無事帰宅いたしております~。
コメントありがとうございます!
(いやはや。上の記事の事故ですが、結構なものだったみたいです。その上、その後に関越トンネルでもやっちゃってたみたいなので、とりあえず無事通過できて胸を撫で下ろしていたり。)


>zordさま:
どこもかしこも大変だったみたいですね^^;
車も結構風に煽られて運転神経使いました^^;
とりあえず自分らは無事にアレをアレして参りましたんでご心配なく&ありがとうございました。(ヘンですから)


>くっきもあにさま:
どうやら私達の後の人たちは物凄い大変な目に遭ってしまったらしいですね。。。(私らはぎりぎりセーフ(?))
今回は黒姐様もご一緒で、それぞれの車で同じタイミングで走っていたのですが、高速復帰後、某上里的なPAで、某とんこつラーメン的なものを物凄い速さで食し、事故迂回組みが殺到する前に逃げるように帰ってまいりました^^;
くっきも兄様のお友達さんもちゃんとお帰りになられたかしら?本当にお疲れ様でした。(とここで言って見るテスト)

投稿者: まいくろ (2008/02/24 20:54:05)

>某上里的なPAで、某とんこつラーメン的なものを物凄い速さで食し、事故迂回組みが殺到する前に逃げるように帰ってまいりました^^;

_(__)ノ彡☆ばんばん!

おもしろすぎ!!!(爆笑)

そして今またゴハン食べてるわたしでーす。(自爆)

投稿者: 黒陣馬 (2008/02/24 22:07:34)

そうか、激混みになる前にラーメン掻き込んで逃げてきたのね。それ正解だったようです。
友人らは、昭和ICで出るまでに1時間半、出てから1時間半経つもののまで17号にたどり着けてないとの記事が。。何時になったらこっちゃに戻ってこれるのでしょうか(苦笑)

投稿者: くっきも (2008/02/24 22:40:50)

お疲れさまでした。
実はこの日、地元の仲間と尾瀬岩鞍に行くつもりで早朝5時前にに集合したのですが、あまりの北風の強さに即解散となりました(爆)

ちなみにラジオの交通情報では「重大事故」という滅多に使わない言葉を使ってました。

とりあえず無事に帰ってこられたようで、安心しました。

投稿者: すぬお。 (2008/02/25 1:18:49)

そんな事になってたとは知らなかったー!驚
オイラ達はその日、久々に中央道だったんだけど…
正解だったようだね^^;ワォ☆☆

投稿者: sii (2008/02/25 12:43:43)

( ̄□||||!!
最後の1行『お疲れ様でした!』が抜けた!!
(仕事中にメモ帳にコソコソ書いてコピペしてたから☆笑)

投稿者: sii (2008/02/25 12:51:08)

黒陣馬姐様、くっきも様、すぬお。様、sii様、こんばんみゃおーん。寒いっすね。関東も凄い風っすね。ぶるぶる。
コメントありがとうございます


>黒姐様:
いやあ、今回「~的なもの」がツボったので使ってみちゃいました(笑)
やっぱり食べました?帰宅後にご飯的なものを!!いいなあ。
私も食べたかったのですが『健康診断/前12時間絶食』縛りがあったため、そのリミット直前にヨーグルト的なものとチョコツイストドーナツ的なものを食べただけでご飯は我慢しました。(←それって結局“食べた”といふのでは?)
トンコシラーメン美味しかったッス♪ご一緒してくださって、そして重大情報を流してくださって、本当にありがとうございました^^


>くっきもあにさま:
うごっ。お友達さまがたは間に合いませんでしたか。。。(ゝ_ξ)
大変だったでしょうね~(いつごろご帰宅されたのかしら^^;)
帰宅してから某チャンねるをツレが見てみたらしいのですが丸1時間ぴくりとも動かない…とか色々ガクブルな書き込みがあったそうで。。。(汗)
お疲れ様でした。。。m( _ _)m


>すぬお。様:
あわわ。そちらもお出かけの予定でしたか。しかも場所的にはもしお出かけになってたらドンピシャの辺りでしたね^^;(汗)
あのエリアのあの日の詳しいゲレンデコンディションはどうだったのか解りませんが、恐らくお出かけにならんで正解だったと思われますですよ。
ちなみに事故は3人が怪我(軽症)されたとか。死亡事故にならんで不幸中の幸い…。
(ご心配ありがとうございました)


>siiちゃ:
おう。siiちゃんたちは中央道だったんだね^^
きっとsiiちゃんたちが関越エリアで滑っていたとしたら、頑張る君達のことだから上がり時間的に思いっきり喰らっていたと思うよ(^^;。
(ちなみに夕方5時に水上で滑っていたツレの同僚は夜8時に月夜野。夜11時に高坂…横浜の人らしいんだけど、帰宅は翌日夜中1時になったそうな。。。(滝汗))
※コメントわざわざ追記ありがとう(笑)

投稿者: まいくろ (2008/02/25 23:17:34)

■コメントを書く