« ボードレポ080202~080203 | トップページ | 続・きょういちばんおどろいたこと »

2008.02.04

危ねっす!

危ねっす!
※モブログ投稿

高速通行止めを喰らいながらも無事新潟より帰宅しております。
(レポ&コメントResは後程させて下さい。)


自宅前の長くて急な坂。
まんべんなく凍ってます。危ねっす。
私が降り切る前にチャリ四台転倒。危ねっす。
超危険ゾーン。

で、「ここでコケんかったらもう大丈夫だろ」とか安心してたら別の場所でフツーにコケました(屈辱)

2008 02 04 07:38 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/17951517

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 危ねっす!:

■コメント

痛い神様はやはり見逃さなかったか・・
怪我なかった?

投稿者: くっきも (2008/02/04 10:42:00)

お久しぶりです^^
雪積もっちゃいましたね~><
バイク出そうと思ったら
埋まっててちょと無理そうでしたw
道が凍ってるので注意ですよ!

投稿者: もめぴ~ (2008/02/04 12:20:30)

ボード装着すればOKかと‥。

投稿者: knys (2008/02/04 23:16:17)

くっきも様、もめぴ~様、knys様、こんばんは!
手が凍ってキーがなかなか打てません(((;゜Д゜)))寒…
コメントありがとうございます。


>くっきもあにさま:
生涯の友と見込まれてるんじゃなかろうかという毎日です。
毎日コマゴマと些細に痛い目見ています(自爆)←まず落ち着いてみろ!
とりあえず、尻は妙に硬いので大丈夫。手も手袋してなかったら擦り剥いてたかもですが、大丈夫でした~☆(って完全ゴケじゃないですか!)


>もめぴ~様っ:
きゃー。もめぴー様毎度です!
先日はアドのご連絡ありがとうございました^^
バイクは怖そうですねー。ううっ。
やっぱブレーキが危ない!
…って。あたしゃ徒歩ですらコケマシタガ。。。(ゝ_ξ) 痛ー


>knysの兄貴っ:
ギャース!ヾ(`д´)ノ
こんな緩い坂面白くないッス!
…じゃ、な・く・て!!!
あたいの可愛い可愛いELちゃん(板)をガリガリさせるわけないじゃないでーすかー!(だったらテメーの顔を擦る!←まずコケるなよ。)

投稿者: まいくろ (2008/02/05 20:33:10)

■コメントを書く