« 幻の酒 | トップページ | ボードレポ080216~080217 »

2008.02.16

来ちゃったっ(●´∀`●)

来ちゃったっ(●´<br />
 ∀`●)
※モブログ投稿

今週は『おやすみ』する予定だったんだけど…スゲー雪が降ったと聴いて、おやすみ宣言撤回で…来・ち・ゃ・っ・た(*´∀`*)
(しかも依然として降雪中。)
久々にこんな積もり方の駐車場見たなぁ〜。車埋没。
テンションめちゃ上がり中!

(コメント下さった方々、レス遅くなってすみません。帰宅後お返事させてくださいっ(≧≦))

2008 02 16 07:26 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40139507

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃったっ(●´∀`●):

■コメント

降ってるんだから行って正解(艸 `*)♪♪笑

昨日の朝の返信ではどうなるかわからないと言ったけど…
オイラもこの後(仕事後)、行っちゃうかもー☆笑

投稿者: sii (2008/02/16 13:07:21)

昨日の晩からこんだけ積もったってこと?
そりゃすごいわ。。

投稿者: くっきも (2008/02/16 17:48:14)

巨大雪見大福!!(@o@)

ああ、新雪の深雪に倒れこんでみたひ‥。

投稿者: knys (2008/02/17 11:21:09)


siiさま、くっきもさま、knysさま、こーんちくわっ!
コメントありがとうございます!!


>siiちゃ:
ケケケケ・・・
行ってきたよぉ。すごかったよぉ♪
やや疲れも溜まってきちゃいるんだが、やっぱりこの千載一遇のチャンスをみすみす逃すことはできず!誘惑に逆らえませんでした(笑)
siiちゃたちはどっか行ったのかな?

>くっきもあにさま:
そうなのれす。一晩でこの量なのです。凄まじいですよね〜。
ここらは全国有数の豪雪地帯。「さすが」の一言です。(それでも除雪を凄くマメに、キレイにやってくれるので、道は全然怖くないんですよ。ありがたや。ありがたや。)

>knysのあにきっ:
うほーい。どこでも倒れ放題でしたよ〜!!\(^o^)/
車の雪降ろしだけで、汗掻きそうになりますた。(笑)
キレイに丸くなっているところに、最初に雪掻き棒をザクっと刺すのが密かに楽しみなのであります。

投稿者: まいくろ (2008/02/18 16:46:12)

雪やばかったっすね~!
あんなに一面パウなのはキュピでは久しぶり!
惜しむらくは、ゴンドラが動かなかったこと・・・orz

投稿者: oki (2008/02/18 21:16:23)

okiししょー!こんばんはっ^^
コメントありがとうございますっ!
(録画していたTOYOTA BIG AIR鑑賞しながらこの日の日記UPしたところです(笑))

今回の雪はヤバかったですねー!
ほんと久し振りでテンションあがりました~♪

 >惜しむらくは、ゴンドラが動かなかったこと・・・orz

マジっす!
okiさんも4ペア降りて、ゴンドラ方面ご覧になりました?!
全く手付かずの美味しそうなバーンがどーんと見えてもう滑りたくて仕方ありませんでしたよぅう。・゚・(ノД`)・゚・。

ぐう。もう1回くらいこんな日に当たらないかなあ。。。(´Д`*)

 

投稿者: まいくろ (2008/02/18 22:46:23)

■コメントを書く