« 4周年ありがとう。 | トップページ | 来ちゃったっ(●´∀`●) »

2008.02.13

幻の酒

そうそう。
ボードのローカル仲間Kさんが、幻の酒を手に入れていました。

080210_kamosu
髙垣酒造(株)さん/純米吟醸生酒 『かもすぞ』


・・・・かっ、かわいい!(´Д`*)


限定490本。
なんと発売開始から13分で売切れてしまったというお酒。
ちなみに抽選→当選した本人は申し込んだことを忘れていたそうです。ぬう。やはりこういうときは無欲がよいのか?(笑)

「皆で飲もう!」と持ってきてくれていたのに、飲みそびれた(ゝ_ξ)
次回皆で集まったときに飲ませてくれるって♪
(実はコレを手に入れたKさん、お酒飲めないのです(爆))
わぁああぁあい。
す・っ・ご・い楽しみです♪


2008 02 13 10:24 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40113654

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の酒:

■コメント

飲んだら体内からまったりかもされて点目キャラになってください。

投稿者: zord (2008/02/14 12:59:08)

うはーん、カワイイ!
でも飲むのちょっともったいない...。

投稿者: はますけ (2008/02/14 16:49:10)

zordさま、はますけさま、こーんばんはっ!
コメントありがとうございます!!


>zordさまっ:
飲酒で体内醸されるのは大得意(ぇ)なのですが、点目になる程というと…うーん。相当お財布的に…(ぇぇ)
今のところ「A.アセチ」位でしょうか。(誰だヒオチとか言うやつは!)
点目キャラへの道のりは遠い。。。


>はますけさまっ:
まさにファン垂涎の一品ですね♪
ほんとに私達みたいなのに分け与えちゃっていいのかしら…(^^;
と、ちょっと申し訳なく思いつつ、楽しみなのでありますっo(^-^)o
(そのうち感想をUPするかもしれません^^)
イャス!かもされちゃうぞー!!!(笑)

投稿者: まいくろ (2008/02/14 22:07:03)

おわーーー かわええっす。。
限定でそのようなお酒が・・・
ラベルきれいにはがして永久保存ですな。
どんな味なんだろうー 醸されたい・・・w

投稿者: あびぃ (2008/02/15 0:14:41)

なんか欲しいかも。。(飲めないのに。。>おれ)

投稿者: くっきも (2008/02/15 8:08:42)


あびぃさま、くっきもさま、こにゃちわーっ!
コメントありがとうございます^^

>あびぃさま:
私もこんなのが売られていたなんて露知らず(笑)。
かわゆいですよねぇ。ラベルは当然保管でしょうねー♪
思わず昨日は2巻を読み返して「ここの酒が飲めるのかー」とニヤリしてしまいました(笑)
覚えていたら感想言及しますw
醸されたあぁい!\(^o^)/

>くっきもあにさま:
作中でも「日本酒はあまり・・・」つってた及○ちゃんが美味しいと言ったとこの・・・しかもそこが本気で作ったつぅお酒。ひょっとしたらくっきもあにさまもゴキュゴキュいけるかも?!(その後はどうなるかは置いておいて(コラ))
レアでかわいくて美味しい(←まだ想像ですが)なんて素敵ですねよーっ♪お裾分けいただくのが凄く愉しみです^^

投稿者: まいくろ (2008/02/18 16:48:49)

■コメントを書く