« ボードレポ080209~080210 | トップページ | 幻の酒 »

2008.02.10

4周年ありがとう。

うっかり4周年を丁度2ヶ月過ぎた本日…4/10(爆)
さも2/10に書いたようにこんな記事をUPしてみるテスト
こっそりね!こっそり!!


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

当blogも丸4年経過、5年目突入。
またこの日まで元気でblogを続けられたことに、感謝。
いつも遊んでくださる皆さんに、感謝。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


相変わらずロクな記事書いてないけど、これがアタシってことで。
やっと諦めが付きそうです(遅)
それにしても当日記事数etcのスクリーンカットをキャプチャ出来なかったのが妙に悔しいなあ。


さて。
本日(!)2008年の2月10日
まいくろは何してたかってぇーと…
おっ。やっぱり山で滑っていましたね(笑)
しかも黒陣馬姐様やsiiちゃん夫妻も一緒だったんだ♪
印象に残る一日だったなぁ(幸)


::::: 今までの2/10 :::::

■2004.2.10(TUE)
足のギプスが取れたばかり。
しかし歩き回れないので退屈のあまりココログ開始。

■2005.2.10(THU)
スコール・ブルーベリー味を飲む。

■2006.2.10(FRI)
き、記録がどこにも無いっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何をやってたんだろう・・・
何も無かったんだろうか・・・(´・ω・`)(悲)
(調べた所、雪山出発前夜であったことだけ判明。)

■2007.2.10(SAT)
連休初日。当然雪山へ。
ゲレンデはしご「かぐら・みつまた・田代」で遊ぶ。

■2008.2.10(SUN)
『いつものお山』で皆とボード!
イヤッホォイ!\(^o^)/


:::::::::::::::::::::::::::


2009年の2月10日は何曜日だ?。。。。
・・・・・・・・おッ。火曜日(平日)だ。
2009年の私は何をやっているんでしょうね。(^^*

.

2008 02 10 11:58 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40841876

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年ありがとう。:

■コメント

『もう1つの過去日付の記事』発見~ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘♪
(早くあがれたから本気でさがしてみちゃった。。。エヘヘ♪笑)

あ。4周年、おめでとうー!!
『いつものお山でご一緒』の夢をかなえる事が出来たあの日…
大切な記念日だったのにオイラ全然気付かなかったなんて。。。
ごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・うゎーんっっ

でもそんな日に一緒にいれてちょっと嬉しい♪笑

・・・ 2004年のまいくろんへ ・・・
怪我をしてツライと思うけれど、その事によって未来ではたくさんの仲間に囲まれて幸せになれるからね^^
ブログを始めてくれてありがとう(o´艸`)♪♪

投稿者: sii (2008/04/11 19:07:25)

siiちゃ、こーんばんは!
実に5週間ぶり(?)に土日に関東にいるまいくろですよ(爆)
コメント本当にいつもありがとう!

…って、(*´゚艸゚)∴ブッ

早速探してくれたのね(笑)
これにもまたまた感謝!ありがとう!

 >大切な記念日だったのにオイラ全然気付かなかったなんて。。。

イヤイヤイヤ…
だから私も『まるっきり』忘れていたわけで...泣き損ですぞ(爆)
・゚・(ノД`)・゚・ヾ(^-^;)ヨシヨシ
でも、ホントめちゃくちゃ楽しいイイ日だったよね♪
後から振り返って、なんだか感慨に耽りましたよ(笑)

2004年のまいくろもここまで先が楽しいことになっているとは思いもしてなかったですよ。フフフ。
これもBLOGで知り合った皆さんのお陰ですわ。
「始めて良かった\(^o^)/」♪

投稿者: まいくろ (2008/04/13 0:37:01)

■コメントを書く