« ボードレポ080315~080316 | トップページ | ボードレポ080322~080323 »

2008.03.22

濃味Gummi in

濃味Gummi in <br />
 アポロ
※モブログ投稿

新潟でだって見かけたら即捕獲!
今回はミックスベリーのグミ入りだって!
そうきたか(笑)


ん♪グミスキーな私にはコレ、超ストライクっす(*´∀`*)
しかもチョコ+ベリー系グミの組み合わせに目がないんすよv
たまらん。ぐふふ。。

残りは皆で食ぁべよっと\(^O^)/

2008 03 22 06:22 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40592812

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 濃味Gummi in :

■コメント

アポロチョコらしからぬ大人っぽいパッケージだね~。
触感が不思議そう。グミ入りだとつぶも大きそうだね。。。昔のサザエさん並みにのどに詰まったリポート希望。

投稿者: zord (2008/03/22 9:43:32)

ぐみぃ。。(-p-)

投稿者: くっきも (2008/03/22 10:57:25)

『皆』の中に入りたいデス( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪

投稿者: sii (2008/03/22 19:17:13)

zord様、くっきも様、sii様、こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございます♪


>zordさまっ:
おー。なんか違和感…と思ったらパッケージに「写真」使ってたから…なんでしょか(笑)
粒は今までの「大粒アポロ」や「ご当地アポロ」と変わらないかな?
とりあえずグミを噛むことに幸せを感じているのでサザ○さん並レポはまた次回です(*´゚艸゚)∴


>くっきもあにさま:
お?おお?
くっきも兄様もグミスキー様ですか?!
[壁]_・)グミ…


>siiちゃ:
ぐっふっふ。
この後、夜のプチ宴会で食べたよ皆と。この記事読んでくれた師匠が「お。これがアレだね?!」と言って手に取ってくれたのがちょっと嬉しかったYO!
(車内に置いておいたんだけど熱くて溶けて全部変形しちゃってたのは秘密♪)
siiちゃんも見かけたら食べて食べて~(≧≦)

投稿者: まいくろ (2008/03/23 19:44:05)

■コメントを書く