« 男梅 | トップページ | 北陸道~っ♪ »

2008.03.07

にょきにょき春が・・・

にょきにょき春が・・・
※モブログ投稿


こんげつはさんがつだ
さんがつはけっさんだ


と、いうのは判って居るクセに、何故かこのにょきにょきなフキノトゥーたち見るまで、『ぎゃあ!もう3月じゃねぇかッ!Σ( ̄□ ̄;)アタクシはあと何回滑れるのかしら!?(焦)』つう事には思い至れませなんだ。
(今シーズンは既に例年の滑走日数を越えてるんですが(笑))

しかも写真撮ってるときなんて今年初のホーホケキョまで聞こえちゃったもんね!
あううう。私がナメクジに戻る日は近いのね。。。(´Д`)
春も大好きだが、もうチト待ってくれぃ!(笑)


****************


と、いうわけでというか、とはいうもののというか、この週末もガッツリ滑りますっ!(`´)
明日は珍しくいつもと違うゲレンデ行くのだv
はじめて行くゲレンデぇ♪
たのしみだなぁああ♪♪♪
行ってきまッす!(シャキッ★)

2008 03 07 08:07 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40405969

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: にょきにょき春が・・・:

■コメント

フキノトゥー美味しそう。。。
残り少ない冬を楽しんできてください。
雪が融けたら融けたで楽しいことあるしね。

投稿者: zord (2008/03/07 10:00:27)

そういえば、暖房付けなくても平気な時間が
増えたような気がするなあ。
ご近所宅では梅が満開だったよ〜***
(他人様宅だから、写真撮るのは自粛w)
でも気温はまだまだ「寒い」よね;

行ってらっしゃーい(b≧∇)

投稿者: AKIRA (2008/03/07 18:47:03)

うまそー♪
味噌炒めにコメ。これで決まり。w

投稿者: 黒陣馬 (2008/03/10 0:40:49)

zordさま、AKIRAさま、黒陣馬さま、こーんばんはっ!
今日は生憎のお天気でしたが、雨もまた春っぽい。。。
コメントありがとうございます!
(お返事遅くなりました^^;)


>zordさま:
フキノトゥー・・・
昔はダメだった(おこちゃま)なのですが、今は美味しいな♪と喜んで食べております。特に天麩羅スキー。
融けたら融けたで楽しいこと。。。あ、あるかしら。。。(蛞蝓)


>AKIRAちゃ:
おいらこんな風に雪山行きまくっているのに、実はめっきり昔より寒さに弱くなっていたり。。。自宅にいるときはエアコンとお友達です。(ゆえにカサカサ肌進行中(自爆))
梅も満開だってぇえ?!
実は仲良くしてくださっている御姉様が「か○○は寒い!東京より寒い!!」と力説しておったのですが…こちら、梅まだ5分咲き位…あれっ?!(笑)


>黒姐様:
味噌炒め!!!
味噌炒めは食べたこと無いけど、うぅうんvV美味そうですぅ(*ノノ)キャー
新潟の米でもりもり食べたいですね♪
…って、Mちゃんのふきのとうの話を思い出してしまった(滝汗)←まだでしたら是非本人に次回聞いてみてください。これまた酷いはなs…(爆)

投稿者: まいくろ (2008/03/10 21:13:56)

■コメントを書く